2016年4月22日 (金)

キキララ☆彡しまむら子供服

しまむらでおむかえ。

Img_6936

キキララちゃんのセットアップ(右110)と

Tシャツ(左100)を。

| | コメント (0)

meeting!!

出会ってから今年で
30周年を迎える友達がいます.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

だから何か記念になることしたいねということで
ランチしながらミーティングした時の
美味しい写真をアップしたいと思います。。。。。

友達の最寄りの駅にオープンしたガーデニングカフェにて。

Img_6762

Img_6767

元カメラマンの友達が可愛い背景と超ステキに撮ってくれた写真♡

Img_6941

ランチでは終わらずディナーはイオンで( ´艸`)

Img_6768

| | コメント (0)

2016年4月21日 (木)

ぎゅっ!とかたまるsuna sunaキキ&ララスイーツショップセット

ぎゅっ!とかたまるsuna suna
キキ&ララスイーツショップセット

4月23日発売☆彡

砂遊びだけじゃなくて
粘土遊びもできそう!!

そしてママも楽しめそう!!!(そこ大事です)

Img_6931

付属品🌠

Img_6933

Amazonで予約販売中~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Img_6930

| | コメント (0)

2016年4月20日 (水)

キキララ☆ハッピーセットおまけ

久々にマックへ行く事になったら
ハッピーセットのおまけにキキララちゃんがおり○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_6919

キキララちゃんの歯ブラシカバーでした。
(もれなくシールも付いてくる)

| | コメント (0)

2016年3月 9日 (水)

キキララちゃんとマイメロちゃんの春色グリーティング☆ミ

キキララちゃんとマイメロちゃんのグリーティングカード☆
すこし当時のファンシーポエム(青山みるくさん)
を思い出させるタッチにときめきました。

Img_6721

マイメロちゃんの花束やレースにラメが施されていて
とってもきれいです。

Img_6722

キキララちゃんは星や三日月の縁取りに
金色の箔押し加工が施されていて
ときどききらっとします。

Img_6723_2

二つ並べてみるとさらに可愛いです。
やさしいピンク色に春を感じます♪

| | コメント (2)

2016年3月 8日 (火)

ピンク色のままごとキッチン☆ミ

最近こちらのブログやツイッターから遠ざかっていた私です。。。
(もう一つのブログを立ち上げていたため)
そういえば最近のキキララは。。。。。
ちくちくまた検索し始めました。

さて。

娘4歳のちょっと早い誕生日プレゼントなのですが

ままごとキッチンが届きました☆
娘が希望したピンク色。

Img_6704

今はいろいろなままごとキッチンがあって
その種類の豊富さにおどろいてしまいます。
レンジがついていたり窓があったり。。。。。

今回選んでもらったのは中でもとってもシンプルで
可愛いペイントのものでした。

木でできているままごとキッチンはとても本格的で
こここまでくるともはや立派な家具・インテリアという感じです。

Img_6702

今はこんな感じでキキララのテーブルや
椅子と組み合わせて遊んでいます♪

本当はこんなキキララキッチンが欲しかったんですけどね。。。

Img_6710

かわいいですよね💛

| | コメント (2)

2016年2月11日 (木)

キキララの浴衣☆ミ

今年はこんなかわいいキキララちゃんの浴衣も出るみたいですねImg_1035696_36068657_31
ユニコーンに乗ったキキララちゃん柄703_e059_0700046

313

キキララちゃんのかんざしもwebで販売ありますしね703_e025_0701357

001

| | コメント (0)

サーティワン×サンリオコラボグッズ☆ミ

公式にもついに出ていましたが
2/17~サンリオショップにて発売開始!!Img_1035696_35267324_2Img_1035696_35267324_1

310

もうすでに一部のVivitixやサンリオショップで
発売されているところもあるみたいなのですが☆

311

スプーンのチャックとか可愛すぎますね703_e037_0700330

| | コメント (2)

2016年2月 9日 (火)

UNIQLO☆キキララちゃんTシャツを親子で☆ミ

ユニクロ×サンリオ(キキララ)
キキララTシャツが可愛いです。Emoji_r_1103_16

Img_6128png0001

ややレトロな香り703_e037_0700441

Img_6143

今年の夏娘と着よう~Img_1035696_38351499_35

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

セレブブランド『オランピアルタン』とサンリオコラボ(キキララ)

素敵すぎるフランスの『オランピアルタン』(Olympia Le-Tan)と
サンリオのコラボレーションバッグが
1月末より発売されているようです☆

002002

お値段もなかなかの素敵さで
一般人にはなかなか手が届かないかも。。。。。

でもとっても可愛いんですよねImage8624842

003

どれもフランスでひとつひとつ手作りされているんですって。。。
ときめかずにはいられないレトロなサンリオモチーフと色使いですImg_1035696_37250586_4

| | コメント (0)

«キキララプラン☆ロリータ体験サロン『メゾンドジュリエッタ』にて