カテゴリー「キキララ☆彡 100均」の27件の記事

2016年2月 1日 (月)

キキララ☆セリアの紙袋を追加でお迎え♪

再びセリアに立ち寄ると

大きいタイプの紙袋も再入荷されてましたImg_1035696_38351499_35

Img_6070

やはりセリアのキキララはかわいい。。。。。703_e037_0700217

| | コメント (0)

2016年1月24日 (日)

セリア☆キキララのカトラリーや紙袋など

セリアにキキララが復活という情報をもとに
行って参りました。

Img_5983

いろいろ可愛いのをお迎えしたのですが
いちおしその①は紙袋ですImage8624842

Img_5984

いちおしその②はカトラリーImage8624842

Img_5985

バターナイフ初めて!

| | コメント (0)

ダイソー☆キキララペーパーバッグ

ダイソーのラッピングコーナーを覗いたら
久しぶりにキキララの紙袋を発見☆ミ

Img_5971

こういうタイプの紙袋にキキララって新しくて新鮮です。
ピンクと水色の発色具合がとてもかわいいのですEmoji_ts_036

| | コメント (2)

2015年7月25日 (土)

【キャンドゥ】キキララ☆ちよがみ・メモ・あぶらとり・お箸

地元キャンドゥのキキララちゃんをお迎えしてきました☆ミ
何気に出ていますね^^

スタンプもあるらしいのですが、地元は無かった。。おしい。

Img_3933

ちよがみ

Img_3951

メモ帳

Img_3948

あぶらとり紙

Img_3945

お箸

Img_3954

| | コメント (0)

2015年7月 2日 (木)

ダイソーのキキララノート☆ミ

ダイソーでこんなかわいい
キキララノートが2種類ありました。Emoji_si_006

Img_2271

中身を見ると・・・

Img_1035696_36012759_6(左)TSローズガーデンが表紙のは方眼ノート
Img_1035696_36012759_6(右)TSはなかんむりが表紙のは横書きノート
でした。

Img_2274

小学生中学生くらいが使う感じでしょうか。。。

未来の娘用に・・(まだまだ当分先ですが)
それまで綺麗にとっておけるでしょうか。。。

ほかにもマイメロちゃんやディズニーなど
いろいろ書類がありました。

| | コメント (0)

2014年9月 3日 (水)

セリアのキキララちゃん2015年カレンダー&セレ袋☆彡

セリアの2015年キキララちゃんカレンダーImg_1035696_38351499_35
100円なのにこのかわゆさすてきImage8624842

Img_9772

キキララちゃんセレ袋Img_1035696_36068657_17 第二弾も12487540604253

Img_9776

今回のセレ袋はデザインがレトロっぽくて
前回よりはっきりとした色使いでとっても可愛らしい印象Onp
こどもっぽいって感じかなImg_1035696_36068657_30
そこがとってもいい~Img_1035696_37250586_4

セリアから出るキキララちゃんはいつも
とってもかわいいですね703_e037_0700217

| | コメント (2)

2014年6月24日 (火)

キキララ☆彡セリアのカラフルバン&マスク&バッグ

セリアのキキララちゃんは可愛いものが多いですよねImg_1035696_37250586_4
店舗によって置いてあるものはまちまちかもしれませんが
家の近くや会社の近くにあったら通いまくるのに。。。。。
欲しかったカラフルバン703_e027_0701780 cheap可愛くてMilky~な一品80008_ts08

Img_7939

マスクもレトロなモチーフ使いが可愛らしく
風邪の時も花粉の時も気分が少しだけあがる12487540604253_2(かもしれません)

Img_7940

自分用にもプレゼント用にも使えそうなかわいいPEバッグImage8624842

Img_7941

かわいいー
かわいいー
こんなに可愛かったら100円だし複数買いしちゃうよね80006_ts06Img_1035696_36068657_17

| | コメント (2)

キキララ☆彡ダイソーのお道具箱

地元ダイソーでは全く見かけなかったのですが
PAPAが職場近くのダイソーで発見し買ってきてくれましたOnp
(娘のおもちゃと共に)
うおおおおおおおおおおImg_1035696_38351499_35(嬉しさによる心のおたけび)

Img_7949

そして絶対こうなると思ってた12487540604253
娘のおもちゃ箱になったのでした。。。。。

Img_7947

| | コメント (2)

2014年2月 4日 (火)

キャンドゥのキキララちゃんティッシュ☆彡

キキララちゃんでこのタイプのティッシュを待っていました12487540604253
あ~~本当にかわいいいImage8624842
私というより娘に使わせてあげたい感じ80008_ts08

201402032_2
これからもキキララティッシュときどき出てほしいなぁ~80007_ts07Img_1035696_36068657_17_2

| | コメント (0)

2012年5月31日 (木)

キキララ☆彡ダイソーのポーチ&あぶらとり紙など

ひさびさにダイソーへやってきましたImg_1035696_36448513_44

053

ポーチがずらりと。迷った。。。
ポーチとあぶらとり紙とインソールシートをげっとImg_1035696_38351499_35

054_2

でもトートがなかった。。。三日月柄のImage1923769
なにかしらいつも揃わないのであった。。。sad

| | コメント (4)