トップページ | ☆じゃがポックル&キティの北海道セット☆ »

2007年1月30日 (火)

はじめの一歩☆彡

現在愛用中のサンリオブログが3月末で終了のため、この度、こちらのキティ遊園地に引越す事を決めました。動くキティちゃんの遊園地がとっても可愛くて、一目惚れしたからです早く新しいブログに慣れたいので、しばらくサンリオブログと 併用して書いて、それ以降はキティ遊園地のみで書いていくつもりです。たまこROOM☆彡 では、サンリオグッズ中心に可愛いモノコレクションを紹介していきますが、日頃の行い的なことも、心の中で思ったクダラナイことも少しずつ綴っていきながら、自分らしい部屋にしていければと思っています。

初めて見てくださる皆さま、サンリオブログの時から見てくださっている皆さま、どうぞよろしくお願いします

|

トップページ | ☆じゃがポックル&キティの北海道セット☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/13716995

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩☆彡 :

トップページ | ☆じゃがポックル&キティの北海道セット☆ »