« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の11件の記事

2007年2月28日 (水)

チャーミーちゃんsweetsシリーズ♡

あぁ~本当に久しぶりチャーミーちゃん

2月に登場したスイーツシリーズです

お菓子モチーフがとっても可愛い

♡☆。・:*:・゚'☀ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* ♡

Photo_42

今回ポーチ類は、なんとなく遠慮。

眼鏡ケース・ノート・レタセ・ストラップを選びました

中でも一番のお気に入りはストラップ

Photo_43

おもちゃなお菓子がとってもキュートで、こうゆうのに弱い。

携帯に付けたいけど、今キキララちゃんが付いてるし、

一緒につけたらごちゃごちゃしちゃうし・・・・また保管かな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

キティアイスクリーム型ボールペン♡いちご

キティちゃんのアイスクリーム型ボールペンを、いちごチョコのお菓子とピンクの小物で囲んでみました。う~んとっても馴染んでる

Photo_37

去年、買うかどうか迷っていたら、買うタイミングを思いっきり逃しちょっぴり後悔していたキティアイスボールペン。こちらもワゴンセール品の中に埋もれていて、救出してきました。ピーポーピーポー♪・・・・

Photo_39

ストロベリーになったキティちゃん、やっぱりとっても可愛かった♡♡♡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

☻キキララちゃんトート&マグマグ☻

ちょっと幸せな光景を目の当たりにしましたサンリオ当たりクジで当てられなかった、キキララちゃんのトートがなんと・・売ってました陳列棚にずらりと・・・クジ引くより断然安いよーヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡マグも売っていたので、1つずつ買いました

Photo_34

前に、サンリオ当たりクジで奇跡的に当てたマグもご一緒にパシャリ。一度マグを当ててから数日後、もう一度サンリオ当たりクジにチャレンジしたけれど、キキララちゃんは1つも当てられなくて・・・キティちゃんのDVDが3巻揃いましたけど何か・・・( ・ิω・ิ) それからというもの、キキララちゃんのことは気になりつつも、クジから遠ざかったという過去話。そんな事が何気に起こっていたので、陳列棚にキキララちゃんトートが並んでいる光景は、ちょっとココロをホットにさせたのでした。

Photo_35

マグも、ペアにしたいと思っていたので、ささやかな願いが叶いました嬉しい~だけど、そろそろお財布が厳しいよぉー(><)**早くお給料日にならないかなぁ~なんて思っていると、一ヶ月があっという間に過ぎてしまうんですな。

Photo_36

友だちが来たら、今度はキキララちゃんのマグでもてなすことにしよう☀ฺ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

キキララちゃんに会えた夜☆彡

ワゴンセールで見つけた

キキララちゃんのフォトシールノート

(あら・・・♡連れて帰らなきゃ・・・)

思いがけないところで好きなモノに会えると嬉しいね。

キキララちゃんと一緒に帰れた夜は、るんるん♪

2

シールやプリクラなど、貼って剥がせるシールノート。

Photo_32

表紙はクリアでキャラ以外透ける良い感じ

Photo_33

中はこんな感じになってます

コドモの頃は、それはもうシール集めに専念していて、こんなシールノートに貼って溜めていたっけ・・・・。どこにいっちゃんたんだろ?『もっとモノを大切にシロー!!』とコドモの時の私へ言いたい。

だからもうこれからは、大切に・・・・保管なのよね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

キキララプチ☆風船とリボン

今年はなかなか、新しいキキララちゃんが出てこなくて寂しいです。そんな中の、本年度版キキララプチタオルちゃん2種類です

Photo_28

★T/S プチタオル リボン♯★

Photo_30

本当にリボンづくしで、乙女まっしぐらなタオル(人´∀`)♡♡♡ベース色の、ソフトなむらさきが優しくキレイで、キキララヘアーのピンク×水色とも、とっても相性がいいみたい

★T/S プチタオル フウセン♯★

Photo_31

とっても私の中でキキララチック色々なパターンのキキララちゃんがあるけど、やっぱりこう・・・・ふわふわの動物とか、星&月型の風船とか、キキララちゃんのやさしい丸さが出ていると、とてもキキララっぽいなと思う。

♡☆。・:*:・゚'☀ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* ♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

♥キキララからBDグリーティング♥

キキララちゃんから届いた♥BDグリーティングカード

Photo_21

実は、誕生日はかなり前だったけれど・・気にしない( ・ิω・ิ)

早くピューロに行きたいなぁ~♡→ܫ←♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

キキララ★miniバレンタインカード

もうすぐバレンタインデーΣ(゚□゚(゚□゚*)サンリオギフトゲートにはバレンタインのminiメッセージカードが早速並べられていました

色々な種類がある中、やっぱりキキララちゃんのメッセージカードを選んでしまった

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

Photo_19

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

右横には、ハートのラインストーン付きほし型のカードがとってもキキララちゃんらしいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

○o。+..:*クレアーズの雑貨・:*:o。♡

今日はmacaronちゃんと、おもちやでディナーでしたその前に立ち寄ったクレアーズの雑貨屋さんで、早速プリンセスな商品に吸い寄せられる二人でしたが、その中でも、甘くて美味しそうなデザートのイヤリングを見つけ、『何これ~かわいい!!』と、お揃いで買うことになりました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪

Photo_18

いい歳して、こんなキュートなイヤリングをして何処に・・と、相談したりもして・・・今度一緒に、サンリオピューロランドに行く時、お揃いで付けて行こう!という計画も立てました           わーぃ♡♡♡すっごく楽しみぃ~*(人´∀`) 

でも、普段でも全然付けちゃうんだけどね。。。私たちの間では、普段使いも全然アリということで 今年は、自分たちの身のまわりをプリンセスで揃えたい!という♡プリンセス計画♡を企画してみました。。。この先、理想に近づけるように試行錯誤することがとっても楽しみ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺

もう1つ、“もうこれは買うしかない”という気持ちにさせられたバレリーナBOX♡BOXはトランク型で、ハートの鍵付き*:..。♡*

Box_3

Box_1

Box_2 

ドレスやバレリーナシューズの絵柄でラインストーンもついていてキラキラしますカワイイモノや、大切なものを収納したい♡そしてこのBOX自体も飾ったらカワイイよね♪なんて話していました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺

満足な買い物をした後はメインのおもちやで、おもちやセットC♪を食べて、帰りは二人で早速、デザートのイヤリングを付けて帰りました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

サンリオ当たりクジ@キキララちゃんマグ♡

現在GGで開催中のサンリオ当たりクジの景品にキキララちゃんも2種類ほど混ざっているため、早速チャレンジしに行ってきましたฺ(*・ˇ∀ˇ・)ノ

ダダダダダダダ・・・・・・・・・ダダダン♪(←太鼓)

キキララちゃんのマグを手に入れました

Photo_15  

Photo_17

こちらは、キキララ雲シリーズマグ★蓋にも、こんなに可愛いキキララちゃんの絵が(人´∀`)♡♡♡蓋が付いているマグカップは好きです。以前、私はもっぱらコーヒー派だったのに、近頃は紅茶の香りの癒しに気付いてからは、たまに飲むようになったのですが、蓋付きのありがたさを最近思い知ったのでした。

さて、話は戻りまして・・・・サンリオクジのもう1つのキキララちゃんの景品は、雲シリーズの絵がプリントされたトートバックでしたそれは今回当てられなかったので、次回に希望を託すことにしました。たまこのチャレンジは続きます・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

カレーの王子さま☆お姫さま

私が小さい頃から知っている、カレーの王子さまとお姫さま懐かしさに負けて、スーパーで買ってしまいました。

Photo_13

小さい頃は、大好きなキキララちゃんの雰囲気とどこか、重なるものを感じていました今見ると、全然似てないのにどうしてだろう・・・確かに、姫はピンクで王子は水色のキキララ配色だけれど、星も、たくさん描かれているけど、今は、キキララとの違いばかり気がついてしまう。いつの間にか大人の目になってしまったんだなぁ・・・残念。。。

小さい頃はもっと、感性でモノを捉えていた気がする。大人になって得るモノもあれば失うモノもあるということをカレーの王子さまとお姫さまのおかげで再認識することができた。ありがとう、カレーの姫と王子

Photo_14

母と買い物に行くと、必ずこのカレーをねだっていた幼い私。

キキララと重ねて見ていた幼い自分。

そんな思い出が、とてもいとおしく思う、今の私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

両国キティ根付ちゃん(๑→ܫ←๑) 

お友だちから、両国の大相撲限定バージョンキティ根付ちゃんを頂きました(人´∀`)アリガトォォ o。+..:* ♡ 行司とお相撲さんの2種類で、1つは可愛い袋に入って売っていたそうです

Photo_7

本当にMっちぃありがとうございましたっ★

♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣

Photo_8  Photo_9

♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣

Photo_10 Photo_12

♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣

ん~とってもかわいぃ♡。・:*:・゚'ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »