« ♥キキララからBDグリーティング♥ | トップページ | キキララちゃんに会えた夜☆彡 »

2007年2月16日 (金)

キキララプチ☆風船とリボン

今年はなかなか、新しいキキララちゃんが出てこなくて寂しいです。そんな中の、本年度版キキララプチタオルちゃん2種類です

Photo_28

★T/S プチタオル リボン♯★

Photo_30

本当にリボンづくしで、乙女まっしぐらなタオル(人´∀`)♡♡♡ベース色の、ソフトなむらさきが優しくキレイで、キキララヘアーのピンク×水色とも、とっても相性がいいみたい

★T/S プチタオル フウセン♯★

Photo_31

とっても私の中でキキララチック色々なパターンのキキララちゃんがあるけど、やっぱりこう・・・・ふわふわの動物とか、星&月型の風船とか、キキララちゃんのやさしい丸さが出ていると、とてもキキララっぽいなと思う。

♡☆。・:*:・゚'☀ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* ♡

|

« ♥キキララからBDグリーティング♥ | トップページ | キキララちゃんに会えた夜☆彡 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさんお久しぶりです^^
とってもかわいぃプチですよねっ♪
私はパープルのリボンの付いたプチがイィなぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。
とってもキレィなカラーで素敵です☆。・:*:.・

投稿: pinky☆ | 2007年2月20日 (火) 21時37分

pinky☆さんへ♡
お久しぶりですっ(๑→ܫ←๑) 
pinky☆さんはパープルの方がお好きなの、
なんかわかる気がしますっ!!(←生意気発言)
りぼんとか、色合いとかとってもガーリーで
乙女系ですよねっ♡→ܫ←♡
私は柄は下のキキララちゃんが好きですが、
色合いは上の方が好きかなぁ・・・って感じで、
よくばり者です。。。

投稿: たまこ | 2007年2月21日 (水) 00時07分

かわゆす♡かわゆす♡
先日GGへ行ったときに、コレ見ましたぁ♡
GETしようか迷ったけど、保留*爆笑*
次回は絶対にGETしたいですぅ♡→ܫ←♡
最近キキララちゃん、ナイスなデザイン多し(。→∀←。)キャハ♡

投稿: みかりん | 2007年2月22日 (木) 00時21分

みかりんさんへ♡
カワユス♡ですよねぇ(人´∀`)
みかりんさんの目にも留まったのですね♡♡♡
ぜひぜひゲットを!!!
最近キキララちゃんのデザインがナイスだと、
私も感じてますっっ(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

投稿: たまこ | 2007年2月22日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/13927454

この記事へのトラックバック一覧です: キキララプチ☆風船とリボン:

« ♥キキララからBDグリーティング♥ | トップページ | キキララちゃんに会えた夜☆彡 »