« カレーの王子さま☆お姫さま | トップページ | ○o。+..:*クレアーズの雑貨・:*:o。♡ »

2007年2月 6日 (火)

サンリオ当たりクジ@キキララちゃんマグ♡

現在GGで開催中のサンリオ当たりクジの景品にキキララちゃんも2種類ほど混ざっているため、早速チャレンジしに行ってきましたฺ(*・ˇ∀ˇ・)ノ

ダダダダダダダ・・・・・・・・・ダダダン♪(←太鼓)

キキララちゃんのマグを手に入れました

Photo_15  

Photo_17

こちらは、キキララ雲シリーズマグ★蓋にも、こんなに可愛いキキララちゃんの絵が(人´∀`)♡♡♡蓋が付いているマグカップは好きです。以前、私はもっぱらコーヒー派だったのに、近頃は紅茶の香りの癒しに気付いてからは、たまに飲むようになったのですが、蓋付きのありがたさを最近思い知ったのでした。

さて、話は戻りまして・・・・サンリオクジのもう1つのキキララちゃんの景品は、雲シリーズの絵がプリントされたトートバックでしたそれは今回当てられなかったので、次回に希望を託すことにしました。たまこのチャレンジは続きます・・・・

|

« カレーの王子さま☆お姫さま | トップページ | ○o。+..:*クレアーズの雑貨・:*:o。♡ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさんお久しぶりです^^
やっとやっと復活したので遊びにきましたぁ♪
一時はどうなることやらっと思いましたが
元気になれてよかったですぅ;;
たまこさんはあれから体調は順調ですが?
お体気をつけてくださいね^^
私もサンリオブログ終了っということで
移転先がやっと決まりました♪
よかったらまた遊びに来てくださいねっ^^
これからもよろしくお願いします^^

投稿: pinky☆ | 2007年2月 6日 (火) 23時48分

pinky☆さん、
遊びに来てくださって
ありがとうございます♪♪
やっと復活されたのですね~ヽ(´∀`*)ノ
本当によかったです.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
私は、あれから体調も元に戻り、
日々寝不足ではありますが、
とっても元気です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
pinky☆さんの移転先にも
ぜひ遊びに行きますねっっ(≧▽≦)

投稿: たまこ | 2007年2月 7日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/13805547

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオ当たりクジ@キキララちゃんマグ♡:

» サンリオキャラに会いに行こう! [サンリオピューロランド関連情報]
可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 16時55分

« カレーの王子さま☆お姫さま | トップページ | ○o。+..:*クレアーズの雑貨・:*:o。♡ »