« 両国キティ根付ちゃん(๑→ܫ←๑)  | トップページ | サンリオ当たりクジ@キキララちゃんマグ♡ »

2007年2月 5日 (月)

カレーの王子さま☆お姫さま

私が小さい頃から知っている、カレーの王子さまとお姫さま懐かしさに負けて、スーパーで買ってしまいました。

Photo_13

小さい頃は、大好きなキキララちゃんの雰囲気とどこか、重なるものを感じていました今見ると、全然似てないのにどうしてだろう・・・確かに、姫はピンクで王子は水色のキキララ配色だけれど、星も、たくさん描かれているけど、今は、キキララとの違いばかり気がついてしまう。いつの間にか大人の目になってしまったんだなぁ・・・残念。。。

小さい頃はもっと、感性でモノを捉えていた気がする。大人になって得るモノもあれば失うモノもあるということをカレーの王子さまとお姫さまのおかげで再認識することができた。ありがとう、カレーの姫と王子

Photo_14

母と買い物に行くと、必ずこのカレーをねだっていた幼い私。

キキララと重ねて見ていた幼い自分。

そんな思い出が、とてもいとおしく思う、今の私。

|

« 両国キティ根付ちゃん(๑→ܫ←๑)  | トップページ | サンリオ当たりクジ@キキララちゃんマグ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/13793541

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの王子さま☆お姫さま:

« 両国キティ根付ちゃん(๑→ܫ←๑)  | トップページ | サンリオ当たりクジ@キキララちゃんマグ♡ »