« キキララプチ☆風船とリボン | トップページ | ☻キキララちゃんトート&マグマグ☻ »

2007年2月21日 (水)

キキララちゃんに会えた夜☆彡

ワゴンセールで見つけた

キキララちゃんのフォトシールノート

(あら・・・♡連れて帰らなきゃ・・・)

思いがけないところで好きなモノに会えると嬉しいね。

キキララちゃんと一緒に帰れた夜は、るんるん♪

2

シールやプリクラなど、貼って剥がせるシールノート。

Photo_32

表紙はクリアでキャラ以外透ける良い感じ

Photo_33

中はこんな感じになってます

コドモの頃は、それはもうシール集めに専念していて、こんなシールノートに貼って溜めていたっけ・・・・。どこにいっちゃんたんだろ?『もっとモノを大切にシロー!!』とコドモの時の私へ言いたい。

だからもうこれからは、大切に・・・・保管なのよね。

|

« キキララプチ☆風船とリボン | トップページ | ☻キキララちゃんトート&マグマグ☻ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

昨日はステキなプレゼントありがとうございましたぁ♡→ܫ←♡
忘れられないお誕生日になりましたよぉ♡
たまこさんのセンス素敵すぎますぅ♡→ܫ←♡
今度はバル~ンたくさんの中でのプロポ~ズを目指しますぅ*爆笑*
このキキララちゃん、かわゆす♡ですなぁ♪たまこさんは保存用でしょう?www

投稿: みかりん | 2007年2月22日 (木) 00時19分

みかりんさんへ♡
ほんと、喜んでいただけてよかったぁー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫
箱を開けて、笑顔になるみかりんさんを想像して
選びましたっっ♡→ܫ←♡
キティちゃんバルーンの中でも特に、
あのバレリーナバージョンがギザギザにかわゆすでしたので、
これは絶対みかりんさんに!と思ったのです♪
いいですね~♥たくさんのバルーンに囲まれた中での
プロポーズ・・・素敵♡憧れちゃいますよね!!
なんてったって、プリンセスですからね、気分は!
そうなんですよぉ!このキキララちゃんはもう、
保存するためにゲットしましたよ(笑)

投稿: たまこ | 2007年2月22日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/13991704

この記事へのトラックバック一覧です: キキララちゃんに会えた夜☆彡:

» プリクラ手帳 [プリクラ手帳]
プリクラ手帳についてブログを作ってみました。画像やjpeg、芸能人などについていろいろ書いていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時34分

« キキララプチ☆風船とリボン | トップページ | ☻キキララちゃんトート&マグマグ☻ »