« ○o。+..:*クレアーズの雑貨・:*:o。♡ | トップページ | ♥キキララからBDグリーティング♥ »

2007年2月 9日 (金)

キキララ★miniバレンタインカード

もうすぐバレンタインデーΣ(゚□゚(゚□゚*)サンリオギフトゲートにはバレンタインのminiメッセージカードが早速並べられていました

色々な種類がある中、やっぱりキキララちゃんのメッセージカードを選んでしまった

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

Photo_19

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

右横には、ハートのラインストーン付きほし型のカードがとってもキキララちゃんらしいです

|

« ○o。+..:*クレアーズの雑貨・:*:o。♡ | トップページ | ♥キキララからBDグリーティング♥ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん新しいブログに遊びにきてくれてありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ
たまこさんのこのブログもとってもかわいぃですよねぇ.。*((*U∀U*艸))゜+。
急に音がなってビックリしちゃいましたが(;^_^A アセアセ
やっと元気になったのでこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪

投稿: pinky☆ | 2007年2月11日 (日) 00時26分

pinky☆さんへ♡

pinky☆さんのピンクりぼんキティちゃんブログもとっても可愛いですよね♡→ܫ←♡
すごくpinky☆さんの雰囲気がしました♥

そうなんです、、このブログって
開くと同時に音が鳴るんです・・・
ビックリさせてしまってごめんなさい(><)
普通の音量にPC設定していても、
フクロウの声とか、以外に大きいですよね・・
音は消せないみたいなので、お手数ですが
音量を下げてお楽しみください(*- -)(*_ _)ペコ

pinky☆さんが元気になって、
本当によかったです!!
こちらこそ、どうぞよろしくです゚ヽ(*´∀`)ノ♪♪

投稿: たまこ | 2007年2月11日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/13840579

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ★miniバレンタインカード:

« ○o。+..:*クレアーズの雑貨・:*:o。♡ | トップページ | ♥キキララからBDグリーティング♥ »