« キキララちゃんに会えた夜☆彡 | トップページ | キティアイスクリーム型ボールペン♡いちご »

2007年2月22日 (木)

☻キキララちゃんトート&マグマグ☻

ちょっと幸せな光景を目の当たりにしましたサンリオ当たりクジで当てられなかった、キキララちゃんのトートがなんと・・売ってました陳列棚にずらりと・・・クジ引くより断然安いよーヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡マグも売っていたので、1つずつ買いました

Photo_34

前に、サンリオ当たりクジで奇跡的に当てたマグもご一緒にパシャリ。一度マグを当ててから数日後、もう一度サンリオ当たりクジにチャレンジしたけれど、キキララちゃんは1つも当てられなくて・・・キティちゃんのDVDが3巻揃いましたけど何か・・・( ・ิω・ิ) それからというもの、キキララちゃんのことは気になりつつも、クジから遠ざかったという過去話。そんな事が何気に起こっていたので、陳列棚にキキララちゃんトートが並んでいる光景は、ちょっとココロをホットにさせたのでした。

Photo_35

マグも、ペアにしたいと思っていたので、ささやかな願いが叶いました嬉しい~だけど、そろそろお財布が厳しいよぉー(><)**早くお給料日にならないかなぁ~なんて思っていると、一ヶ月があっという間に過ぎてしまうんですな。

Photo_36

友だちが来たら、今度はキキララちゃんのマグでもてなすことにしよう☀ฺ

|

« キキララちゃんに会えた夜☆彡 | トップページ | キティアイスクリーム型ボールペン♡いちご »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあぁぁぁ|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
売ってたんですかぁぁぁぁぁ??
みかりんもこのくじは、たぁ坊が出るとイヤなので諦めましたwww
このくじマグがかわゆす♡でしたよねっ?
素敵なお買い物ができてよかったですねぇ♡

投稿: みかりん | 2007年2月22日 (木) 00時25分

みかりんさんへ♡
がーーーん!(* ̄д ̄)***
売っていたのです・・・早く知ることができれば
無駄を省けたのにっっ!!
プププ・・・確かに、ターボーはちょっといらないですwww
はい♪このクジのマグは、マイメロちゃんやキティちゃんも
とってもかわいいですよね♡
お金に余裕があったら買いたいところです。。
でもほんと、買えないと思っていたものが買えて、
本当によかったです゚ヽ(*´∀`)ノ

投稿: たまこ | 2007年2月22日 (木) 00時58分

わぁ~かわいぃ♡♡♡
トートバッグいいなぁ~♪
マグもとっても素敵です☆☆☆
ペアに出来て良かったですねっ(*^-'*)

くじの残りっとかよく売り出すのでチェックですよね^^
私もよくチェックして手に入らなかったものをGETしてます♪

投稿: pinky☆ | 2007年2月22日 (木) 22時14分

pinky☆さんへ♡
ペアに出来てよかったですよー!!
くじの残りの売り出しは要チェックですね♪♪
たんまり、キキララちゃんがあって
びっくりしましたぁ(゚∀゚ノノ゙☆
よしっっ♪って感じでした☆
pinky☆さんに習って、私もこれから、
くじのすぐ後は必ずチェックしようと思いました!

投稿: たまこ | 2007年2月23日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14002855

この記事へのトラックバック一覧です: ☻キキララちゃんトート&マグマグ☻:

» マイメロディ ファン [マイメロディ ファン]
サンリオ マイメロディのファンサイトです。『おねがい マイ メロディ』の画像や壁紙なども紹介しますね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 22時42分

« キキララちゃんに会えた夜☆彡 | トップページ | キティアイスクリーム型ボールペン♡いちご »