« キティちゃん♥るるらゼリー | トップページ | ♡キキララ思い出の箱♡ »

2007年3月 8日 (木)

キキララふわふわBDカード♡壁掛けタイプ

ふわふわなファーが付いた星型のキキララちゃんBDカードを見つけました去年モノのようでしたが私は見たことがなかったので、すっかり買いそびれてしまったモノのようでした。

Bd

吊るすための銀色のひもが付いていて、壁掛けにして飾れる仕様なんて素敵ファーの他にも、ピンクのりぼんや星のビーズ、キキララちゃんにホログラムが施されてるところはまさに、乙女心を凝縮してみました感があって、私はとっても好きだなぁ

Bd_1

メッセージは裏側に書けます

|

« キティちゃん♥るるらゼリー | トップページ | ♡キキララ思い出の箱♡ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ふわふわした感じがとってもらぶりぃ~♡→ܫ←♡
ピンクの台紙にピンクのリボンってのもめちゃ×2可愛くて私好みです.。*((*U∀U*艸))゜+。
ふわふわしてる中にいるのがキキララちゃんっぽくてイィなぁ~☆。・:*:.・
たまこさんにピッタリのカードですよねっ♡♡♡

投稿: pinky☆ | 2007年3月 8日 (木) 01時45分

pinky☆さんへ♡
ふわふわなファーが付いていて、リボンもピンク色で
きっとpinky☆さんもお好きかなぁ~と思いました+.゚(*´∀`)b゚+
キキララちゃんもファーがよく似合いますよね♪
ファーが付いていると、プリンセス度が増しますね!!
こんな商品がたくさん出て欲しい~です♡

投稿: たまこ | 2007年3月 8日 (木) 10時19分

ぁぉぃも買いましたが、
壁掛け仕様になっているのは知らなかったです・・・。
星型でファーなのが超かわいいですよね!!
カードだけど誰にも贈れないですね・・・。

投稿: ぁぉぃ | 2007年3月 8日 (木) 18時07分

ぁぉぃさんへ♡
壁掛けに出来るメッセージカードってあまりないですよね♪
星型でファーって本当に超可愛いですよねぇ!!
こんなゴージャスでかわいいカードは
キキララちゃんならではですよねっっ☆


そこなんです・・・誰にも贈れないん・・・です。。

投稿: たまこ | 2007年3月 9日 (金) 01時30分

ふわふわでかわいいですね!!
うらやましいです~~.
私も絵葉書やカードは自分のために買っちゃいますよ..

もし良かったら,私もたまこさんのブログをリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします☆

投稿: あかね | 2007年3月 9日 (金) 09時54分

たまこさん、とってもステキな紹介文を書いていただいてありがとうございました!!
すっごいうれしかったのでコメントしちゃいました。

投稿: ぁぉぃ | 2007年3月 9日 (金) 14時40分

あかねさんへ♡
あかねさんもそうですか??やっぱりキキララちゃんだと、
誰かの誕生日でもないのに、バースデーカードとか
自分専用で買ってしまいます( ・ิω・ิ)フフフ
このバースデーカードは、地元ダイエーの文具売り場の
メッセージカードコーナーで、奇跡的に売れ残っていて☆
うぉぉぉ~!!と思ってすぐさまレジへ・・・
昔のキキララちゃんをほとんど持っていない私は、
今のキキララちゃん集めに燃えています!


あかねさんも、私のブログをリンクしてくださるのですか?!
すごく嬉しいです~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
あかねさんのブログも、早速リンクさせていただきますね☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますっ♪

投稿: たまこ | 2007年3月10日 (土) 00時47分

ぁぉぃさんへ♡
うわぁ~そんなぁ~~(照)
うれしいコメントありがとうございます☆
ステキな紹介文なんて言っていただけて、
本当に光栄です!!!
ほんと、ぁぉぃさんのブログ素敵ですよ!!

投稿: たまこ | 2007年3月10日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14183887

この記事へのトラックバック一覧です: キキララふわふわBDカード♡壁掛けタイプ:

« キティちゃん♥るるらゼリー | トップページ | ♡キキララ思い出の箱♡ »