« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の19件の記事

2007年3月30日 (金)

愛しのキキララちゃん。

Photo_35_1

キキララちゃんのぬいぐるみ持っていなくて。で、初めてゲットしたキキララぬいぐるみちゃん。大事にするよぉ~♥

★TSフカフカビーンズDキキ&ララ(2003)         

仲良しこちら向き

Photo_120

仲良しうしろ向き

Photo_121

棚から見守ってるキキララちゃん

Photo_122

Photo_35_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

SANRIOキャラクター☆なんでもミニパペッツ

Img_226428_918860_21    

   ガチャガチャをしてきました。

   がんばって、全員揃いました。

★SANRIOキャラクターなんでもミニパペッツ(yujinガチャ)

Photo_117

鉛筆や携帯のアンテナに挿せるよ

Photo_118

キキララちゃんアップ♡♡♡

Photo_119

Img_226428_918860_21

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

キキララちゃんのブーツ用品☆

もう、春がそこまで来ている今日この頃で、着るものがとても困る時期ではありますが、GGキキララちゃんのブーツ用品が売れ残っていたので、ついついGETしちゃいました

★TSブーツホルダークモ#(2006)

Photo_115

ララちゃんのお星さまのステッキがとってもキュートですヒモにもお星さまが付いていて、こうゆうところが大事丸みがあるカワイイ星のマスコット部分は、活性炭入りですこういうクッションがあったら可愛いのになぁ~

    ★TSブーツクリップクモ#(2006)

Photo_116

コチラはクリップの方。ホルダータイプと同じデザイン★ピンク色の雲には、星のビーズが付いていて、何気にとってもお洒落です。ブーツをあたたかく見守ってくれそうな、キキララちゃんのブーツホルダーとクリップでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

キキララティッシュ☆彡

ネットでお買い物すると、おまけ(サービス品)を付けてくれる粋なショップもありますよねこの前キキララちゃんポーチアクセサリーズを買ったショップでは、サービス品としてキキララちゃんの水に流せるティッシュが一緒に入ってました

Photo_111

Photo_113

今はめっきりキキララちゃんティッシュを見かけなくなり、ネットでもオークションくらいでしか手に入りにくいので、とっても嬉しいおまけでした

キキララちゃんに会いにくくなった今、お気に入りのPVTommy February6 Love is Foreverを見て、キキララちゃんのいるトミーの世界に遊びに行っては、キキララちゃんグッズの新作を待ち遠しく思ったりしてます。PVの中で、ふと写るキキララちゃんグッズがとても可愛くて好きです。それにトミーのガーリーな世界も

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

♥キキララのポーチアクセサリーズ♥

こちらもネットで揃えてみました残念ながらピンクは売り切れだったけど、ブルーもと    ても可愛かったのでGETしましたミラーとコームは、巾着にしまえちゃうんだって。シールはピルケースとセットらしいです。

☆リトルツインスター ポーチアクセサリーズ

(2005/㈱バンダイ)

Photo_104

ミラー

Photo_105

コーム

Photo_106

ピルケース

Photo_107

ミニ巾着

Photo_108

キーカバー

Photo_109

シール

Photo_110

使うの、もったいないね。でも大事に使えばもったいなくないのか。使わないのも、もったいないことだよね。大事に使っても汚れてしまうし破損するかもしれないと思うと、どうしても使えない。大事に使う勇気を私にくださぁ~い☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

キキララ♥携帯アクセサリー

携帯電話アクセサリーの飾り屋さんで見つけた

キキララちゃんのストラップやマスコットたち

Photo_92

★左→サンリオキャラクターズ プチピックアップ(ララ)【????/㈱ラナ】

★右→サンリオキャラクターズ プチピックアップ(キキ)【????/㈱ラナ】

Photo_93

ララちゃんはお月様を、キキくんはお星様を抱いてます

ララちゃんのホシのカチューシャかわいい~

Photo_94Photo_96

★サンリオネックストラップ キキ&ララ(2005/㈱グルマンディーズ)

ロングストラップは淡い虹色グラデでキレイ~

星型キーホルダーも微量のラメがキラキラしてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

キキララポーチ入り♡応急セット

これもネットで見つけたモノ

キキララちゃんポーチ入り救急セット。

Photo_84

★応急セット(ポーチ付き)キキララ(2005/共立薬品工業㈱)

Photo_87

ケガをしたお月様が、ララちゃんにバンソウコウ

貼ってもらってご機嫌なかわいいポーチ

旅行に行く時などに持っていけたら幸せ

Photo_88

☺☺☺セット内容☺☺☺

☆消 毒 液 【キズニコ】(医薬外部品)=1個

☆救急絆創膏【キズリバテープA】(一般医療機器)=1個

☆救急絆創膏【エリーダ傷当てパッド】(一般医療機器)=2枚

【ガーゼ】75mm×75mm =1枚

【ポケットティッシュ】=1個

他にも、キティちゃんの医療品やティッシュがありました!

ぜひ覗いてみてください!! → ケンコーコム

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

むかしむかしの・・・キキララちゃん筆箱。

ネットでキキララちゃんを探していたら、

1976年に発売されたキキララちゃんの筆箱を発見!!

ララちゃんの髪の毛が黄色になったのは

最近のことかと思っていたけど、

昔も黄色い時があったんだぁ。。。

1976_2

地面の部分は透けていて

中身がちょっと見えるようになってます

つ・・・使えないっ(><)

★キキとララ 筆入れ(1976/アピカ㈱)

1976_1

感動ぉぉ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

♬軽井沢限定キティちゃんのお土産♬

今日は、朝から父母と土手でつくしんぼを取りつつ散歩に出かけた頃・・・・旦那は社員旅行で軽井沢2日目。別々の休日を過ごしておりました。お互いに帰宅し、旦那よりお土産を受け取りました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬

軽井沢限定のキティちゃん!!!おぉ~可愛いセレクト

Photo_75

軽井沢限定って、ダニエルくんと一緒なんだよね~お友だちのブログで見て、ずっと気になっていたモノ。キティちゃんダニエルくんのウエディング風景で色も幸せ色~

Photo_76

★メモ帳(2004/㈱はっぴーえんど)

Photo_77Photo_80

★左→ショートストラップ(2005)

★右→ボールペン・シャープペンセット(2004)

Photo_81

ありがとう~(人´∀`)恩に着るよ~Photo_42

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

♬キキララちゃんストラップ♬

最近は昔に比べて、キキララちゃんの発売商品が少ないので、とっても淋しく思っている今日この頃。ギフトゲートに行ってみても、今年になってからはますますキキララちゃんコーナーが縮小しています。なかなか会えないからこそ募るキキララちゃんへの思い。だから近頃は、ネットでキキララちゃん探しに夢中ですそんな中見つけたキキララちゃんのストラップたちをここで紹介しますっ二つともライセンス品です。

Photo_82 Photo_83

★左→キキララマスコットストラップ(2003/㈱ラナ)

★右→キキ&ララニックストラップ(2005/㈱ニック)

Photo_68

キキララちゃんのマスコットストラップは、クリアなケースにコンペイトウモチーフとにおい玉みたいなものが入っていて(暗いところで光る)、とっても可愛くて涼しげ夏なんか、携帯にぶらさげたらきっとカワイイと思う

Photo_70

ロングのストラップの方には、ピンクと水色でキキララちゃんがプリントされていますお子様用というか、 オモチャみたいな雰囲気がとってもお気に入りです。いいね~こうゆうのがまだGET出来るネットショップは、私にはとてもありがたい

キキララちゃんの他にも、キティちゃんやチャーミーちゃんやケロケロケロッピのストラップもあったので、好きな方はコチラ☆を覗いてみて下さいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ぷっくりキラリ☆キキララシール

会社の帰りに久しぶり?にGGへ寄ったら、

新しいキキララちゃんのシールが出てました

プクプクできらきらです

2007

TSキラキラシールクモだって。

いろいろな髪色のキキララちゃんたち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

サンリオマグコレクション♡キキララ

イトーヨーカドー限定の

サンリオマグコレクションのキキララちゃん

私もついに買っちゃいました

・:*:・゚'o+..:* ・:*:・゚'

2_1

・:*:・゚'o+..:* ・:*:・゚'

お花のクッキーもかわいい

少しの間だけ、キキララちゃんと一緒に飾ろうぉ~

・:*:・゚'o+..:*

Photo_64

・:*:・゚'o+..:*

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

キキララ発掘編☆彡

実家にて。

昔からずっとある鉛筆立てを何気なく見たら・・・・

Photo_61

キキララちゃんのえんぴつが一本差さっていた!

えぇーーいつから??今まで全然知らなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)

えんぴつの端っこに、平仮名で苗字がマジックで書かれてた。

短くなってるし。けっこう遠慮なく使われていた様子。。。

小学校の時のかなぁきっと。こんなところに隠れていたのね

(早速カバンにこっそりしまう。)

Photo_62

くるくる回して撮って、繋げてみましたかわいい~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

気分はララで☆

       Photo_60_3

昨日は、我が友みっちー主催のピアノの発表会でした去年、ゲスト出演することが決まり、この日のために、密かに連弾曲を練習を重ねていたのです。初めは、私はスランプがあるし、みっちは腱鞘炎で接骨院に通う重症の腕だし、本番はどうなるかと思ったけど、一台のピアノを二人で弾く連弾って、やっぱり楽しかった♪二人で色違いのドレスを着て、みっちーは黄色で私はピンク。気分はキキララララで、ちょっとハイテンションぎみに・・(。・ˇ∀ˇ・)演奏が終わった後、聞きに来てくれたみんなやみっちーの生徒さんからたくさんの花束をいただいて、とても感激しました本当にどうもありがとうございました!!!みっち、プレゼントありがとう♡また一緒に弾きましょう~♪

  Photo_59

2007/03/11 レヴールピアノ発表会(みっちー&たまこ)

☆ハイドン・・・弦楽四重奏曲「セレナード」

☆モーツァルト・・・フィガロの結婚 序奏

☆ベートーヴェン・・・交響曲「運命」第1楽章

       Photo_60_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

♡キキララ思い出の箱♡

私が小学生に上がる時、両親に、キキララちゃんのランドセルを買ってもらいました。もうランドセルはないけれど、ランドセルが入っていたキキララちゃんの箱です私が持っているキキララちゃんの中では一番古いモノかも。小学2年生の時に、親にベルマーク入れの箱にアレンジされ、箱も和紙などでかなり補強を施されてはいるものの、ちゃんとキキララが見えるようにしてくれて、任務が終わると私の手元へ戻って来ました。昔の思い出が詰まっている唯一のキキララちゃん

Photo_56

Photo_57

今は、キキララちゃん専用収納箱♡♡♡ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

キキララふわふわBDカード♡壁掛けタイプ

ふわふわなファーが付いた星型のキキララちゃんBDカードを見つけました去年モノのようでしたが私は見たことがなかったので、すっかり買いそびれてしまったモノのようでした。

Bd

吊るすための銀色のひもが付いていて、壁掛けにして飾れる仕様なんて素敵ファーの他にも、ピンクのりぼんや星のビーズ、キキララちゃんにホログラムが施されてるところはまさに、乙女心を凝縮してみました感があって、私はとっても好きだなぁ

Bd_1

メッセージは裏側に書けます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

キティちゃん♥るるらゼリー

セブンで見つけた、HELLO KITTY るるらゼリーMsn006_1

キティちゃんの容器にゼリーが入って売っていました。

Photo_54

容器は全部で3種類Msn007_1

どれか・・1つだけにしようと思ったけど、どれも可愛くて

みんな連れてきちゃった!

Photo_55

お味は、杏仁豆腐のピーチ入りゼリーですMsn003_1

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

☆キティアイコン☆

エバー航空キティランドでダウンロードできるキティアイコンがとってもカワイイので、ここにご紹介します

Msn001 Msn002

Msn003 Msn004 Msn005 Msn006 Msn007 Msn008

Msn_kitty001 Msn_kitty002 Msn_kitty003

Msn_kitty004 Msn_kitty005

他にも、カレンダーや壁紙、スクリーンセーバーがダウンロードできる、かわいいHPです。キティちゃんグッズが当たるキャンペーンに応募できるゲームもあってオススメです!

興味がある方はコチラをクリックしてね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

♥キキララちゃんフラワーボールペン♥

サイドノックを引いて、黄色いお花を咲かせると、

キキララちゃんが花の妖精みたいに現れる仕組みの

キキララちゃんお花のボールペン

Photo_45

あっ!見つかっちゃった!ってお顔・・・

Photo_46

Photo_47

今年GGで3つ目の新しいキキララちゃんです。

黄色×水色がすごく新鮮でカワユイ~

オモチャな感じがとってもよくって、

キキララちゃんの手帳と一緒に

持ち歩いちゃおぅ~(人´∀`)ウフフノフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »