« ♡キキララ思い出の箱♡ | トップページ | キキララ発掘編☆彡 »

2007年3月12日 (月)

気分はララで☆

       Photo_60_3

昨日は、我が友みっちー主催のピアノの発表会でした去年、ゲスト出演することが決まり、この日のために、密かに連弾曲を練習を重ねていたのです。初めは、私はスランプがあるし、みっちは腱鞘炎で接骨院に通う重症の腕だし、本番はどうなるかと思ったけど、一台のピアノを二人で弾く連弾って、やっぱり楽しかった♪二人で色違いのドレスを着て、みっちーは黄色で私はピンク。気分はキキララララで、ちょっとハイテンションぎみに・・(。・ˇ∀ˇ・)演奏が終わった後、聞きに来てくれたみんなやみっちーの生徒さんからたくさんの花束をいただいて、とても感激しました本当にどうもありがとうございました!!!みっち、プレゼントありがとう♡また一緒に弾きましょう~♪

  Photo_59

2007/03/11 レヴールピアノ発表会(みっちー&たまこ)

☆ハイドン・・・弦楽四重奏曲「セレナード」

☆モーツァルト・・・フィガロの結婚 序奏

☆ベートーヴェン・・・交響曲「運命」第1楽章

       Photo_60_3

|

« ♡キキララ思い出の箱♡ | トップページ | キキララ発掘編☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発表会に出演してくれてどうもありがと~~♪
たまこさんの協力のおかげで、本当に盛り上がって
楽しかったよ~!!
また次回も是非是非参加お願いしますね~♪
・・・にしてもブログに載せてもらえるなんて思ってなかったから
照れるなぁ・・♡ ありがとね☆

投稿: みっち~ | 2007年3月12日 (月) 22時42分

みっち~へ♡
こちらこそ、出させてもらって、ほんとありがとぉ~☆
すごくいい思い出になったし、楽しかったし、
何せ、みっち~主催の発表会に出られたのがとても
嬉しくて載せちゃった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
久しぶりにみっち~と弾けてすごく楽しかったよ!!
先生として頑張るみっち~も見られたし♡
とても良き機会を与えてくれて、本当に感謝してます♡
また出させてもらえるんだね~☆嬉しいっ♪
指も慣れてきたから、このまま弾いていくよ☆

投稿: たまこ | 2007年3月13日 (火) 00時14分

そうなんだー!
たまこさん、ピアノを弾くのですね。

発表会で弾けるくらいだから、ベテラン!なんだね。
 
私もあるものを弾くのだー(^^)/
でも今はまだ、ないしょなのだー!
 
アニメ・マイメロディの影響で(^^;)
こんな文章になってしまうのだー!!

投稿: はなび | 2007年3月14日 (水) 00時50分

はなびさんへ♡
いえいえーベテランなんてとんでもないです!!(照
練習するのがあまり好きではなくて…
(不真面目にんげんです)

はなびさんは、「あるもの」を弾かれるのですか?
うぁーー何を弾くんだろう~??
気になりますっっ!!!

マイメロちゃんのアニメまだ見たこと無いのですが、
その雰囲気は・・クロミちゃんですか??

投稿: たまこ | 2007年3月14日 (水) 02時42分

連弾ですかぁ?
みかりんも昔は弟と連弾やアンサンブルしましたねぇ♡→ܫ←♡
みかりん☜☞ピアノ
弟☜☞エレクト~ン
パパ☜☞ギタ~
ママ☜☞歌う
4人そろって、プチ音楽会をしたものです♡
そういえば、叔父の結婚式の音楽を全て演奏したこともありましたぁ♡→ܫ←♡
音楽って本当に癒されますよねっ♡

投稿: みかりん | 2007年3月23日 (金) 00時14分

みかりんさんへ♡
みかりんさんもピアノされるのですね♪♪
ご家族も音楽されて、プチ演奏会なんて羨ましい~です☆
叔父さんの結婚式の音楽を全て演奏ってすごいですね!!!
音楽は演奏する方も聴くほうも、癒されますよねヽ(´∀`*)ノ
仕事し始めてからは、ピアノ殆ど弾かなくなってしまったけど
発表会があると、次も弾きたいと思って、
いいきっかけが出来ました☆

投稿: たまこ | 2007年3月23日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14234369

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はララで☆:

« ♡キキララ思い出の箱♡ | トップページ | キキララ発掘編☆彡 »