« 気分はララで☆ | トップページ | サンリオマグコレクション♡キキララ »

2007年3月13日 (火)

キキララ発掘編☆彡

実家にて。

昔からずっとある鉛筆立てを何気なく見たら・・・・

Photo_61

キキララちゃんのえんぴつが一本差さっていた!

えぇーーいつから??今まで全然知らなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)

えんぴつの端っこに、平仮名で苗字がマジックで書かれてた。

短くなってるし。けっこう遠慮なく使われていた様子。。。

小学校の時のかなぁきっと。こんなところに隠れていたのね

(早速カバンにこっそりしまう。)

Photo_62

くるくる回して撮って、繋げてみましたかわいい~

|

« 気分はララで☆ | トップページ | サンリオマグコレクション♡キキララ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
お宝発見ですね!
ぁぉぃの家でもたまにあるなぁ、そういうこと。
気づかない間にみんなに使われていたのね・・・と切なくなったこともあります。
見つかってよかったですね。

投稿: ぁぉぃ | 2007年3月13日 (火) 16時21分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-お宝☆☆☆
実家で掃除をしてたりすると、小学校とかで使ってたもの発見します☆。・
嬉しいですよね.。*((*U∀U*艸))゜+。
でも小学校の時とかはバシバシ使ってて今思うともったいなぁ~いっと思ってしまうものばかり(;^_^A アセアセ
貴重なお宝発見良かったですね♪♪♪

投稿: pinky☆ | 2007年3月13日 (火) 22時27分

ぁぉぃさんへ♡
家の中での思わぬお宝発見って、嬉しいものですね☆
あったーーーー!!と感動しました。
しかし・・・気付かなかった今までの間、
家のみんなに使われていたんですよねやっぱり・・・
切ないです。もっと早く気付け私。。。
でも、今見つかって本当によかったです♪

投稿: たまこ | 2007年3月14日 (水) 02時02分

pinky☆さんへ♡
発見しました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
そうですよね、、実家でたまに掃除したり
荷物の整理をしていると、昔使ってたモノを見つけて
懐かしい思いをしますよね☆
嬉しいです♡
ほんとに!!小学生の時は可愛いものならなお更
バシバシ使っていました私も・・・(><)
今考えると、本当にもったいなくて、
昔のそういった後悔から、保存グセがだんだん付いてきて・・・
今度はしまえる場所が無くなりつつあります(涙)

投稿: たまこ | 2007年3月14日 (水) 02時08分

あは^^
ほんとそうですよね(;^_^A アセアセ
子供のころはかわいぃものは、すぐに使って毎日持ち歩いて・・・ボロボロになるまで^^;
そのせいか私も今は保存保存で場所がなくなりつつあります(笑)
なので最近はご当地もの以外は使うようにもしてるんですけどね^^;

投稿: pinky☆ | 2007年3月15日 (木) 02時00分

pinky☆さんへ♡
pinkyさんも?!
やっぱり、保存にも限界がありますよネ・・・
今は昔と違って、可愛いからこそもったいなくて
使えないことが多いですけど、
これからは、大切に使うことも考えていかないとですね。
でも、使うより保存しちゃうほうが多そうですよね(><)
サンリオグッズ以外のモノもこれから増えていくことだし…
収納上手になりたいです…
みんな、どうやって保存されているのか
とっても気になります!!!

投稿: たまこ | 2007年3月15日 (木) 13時44分

すごい物持ちいいですねっ?
みかりんは使って古くなったら、ポイポイ捨てちゃってますよぉwww
ここ1年程グッズを使わずに保存していたら、部屋中が大変なことになってしまって*爆笑*
その後はブログにUP後使うようになりましたwww
ご当地以外は使ってますよぉ♡→ܫ←♡

投稿: みかりん | 2007年3月15日 (木) 15時57分

みかりんさんへ♡
自分が持っていることを忘れた時、
自然と物持ちよくなることが今、判明しました!!(笑)
保存グッズが溜まってくると、
部屋にどんどん溢れ出してきますよね~(笑)
これからもどんどん部屋がキキララちゃんやキティちゃんに
侵食されていくこと間違いナシオくんです(><)
嬉しいことなんですけどねー。
みかりんさんも、ブログUP後は使用されるように
なったのですね。。。
私も使用できるだろうか・・しんぱい。

投稿: たまこ | 2007年3月16日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14245352

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ発掘編☆彡:

« 気分はララで☆ | トップページ | サンリオマグコレクション♡キキララ »