« ぷっくりキラリ☆キキララシール | トップページ | ♬軽井沢限定キティちゃんのお土産♬ »

2007年3月16日 (金)

♬キキララちゃんストラップ♬

最近は昔に比べて、キキララちゃんの発売商品が少ないので、とっても淋しく思っている今日この頃。ギフトゲートに行ってみても、今年になってからはますますキキララちゃんコーナーが縮小しています。なかなか会えないからこそ募るキキララちゃんへの思い。だから近頃は、ネットでキキララちゃん探しに夢中ですそんな中見つけたキキララちゃんのストラップたちをここで紹介しますっ二つともライセンス品です。

Photo_82 Photo_83

★左→キキララマスコットストラップ(2003/㈱ラナ)

★右→キキ&ララニックストラップ(2005/㈱ニック)

Photo_68

キキララちゃんのマスコットストラップは、クリアなケースにコンペイトウモチーフとにおい玉みたいなものが入っていて(暗いところで光る)、とっても可愛くて涼しげ夏なんか、携帯にぶらさげたらきっとカワイイと思う

Photo_70

ロングのストラップの方には、ピンクと水色でキキララちゃんがプリントされていますお子様用というか、 オモチャみたいな雰囲気がとってもお気に入りです。いいね~こうゆうのがまだGET出来るネットショップは、私にはとてもありがたい

キキララちゃんの他にも、キティちゃんやチャーミーちゃんやケロケロケロッピのストラップもあったので、好きな方はコチラ☆を覗いてみて下さいね

|

« ぷっくりキラリ☆キキララシール | トップページ | ♬軽井沢限定キティちゃんのお土産♬ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

きゃ~めちゃ×2かわいぃですぅ.。*((*U∀U*艸))゜+。
おもちゃっぽい雰囲気がまたイィですよねっ♪
たまこさんが情報を載せてくれたので早速覗きに行ってきました☆☆☆
きゃ~♡→ܫ←♡どれもみんなかわいぃ~♪
ストラップの模様がとっても可愛くて、台紙?も可愛くて迷っちゃいます^^
イィ情報ありがとうございました♪♪♪

投稿: pinky☆ | 2007年3月16日 (金) 00時40分

こんばんは。
ぁぉぃもこんぺいとうシリーズはいくつかグッズを持っているはず・・・。
ちょっと忘れてしまったけれど・・・。
すっごいかわいいですよね!!
うんうん、キキララちゃんグッズは少ないですね~。
でもでも・・・来月かな??
エコグッズでキキララちゃんのものが出るはずですよ!!

投稿: ぁぉぃ | 2007年3月16日 (金) 01時02分

pinky☆さんへ♡
そうなんですよぉ☆
オモチャっぽい雰囲気がとっても可愛くて♡


pinky☆さん、ネットショップ見に行ってくれたんですね!!
ストラップももちろん可愛いけど、
台紙も可愛くて惹かれちゃいますよね~♡
私も、写真の右のロングストラップの方は、
台紙も可愛くて選びました~♪
今はお店で出会えない、可愛い商品が売っていて、
すごく魅力的ですっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
また次々に買ってしまいそうで…
またお財布のヒモが緩みそうです~(><)

投稿: たまこ | 2007年3月16日 (金) 13時40分

ぁぉぃさんへ♡
コンペイトウシリーズ可愛いですよね!!!
私は初めて1個目をゲットできました~♡
数年前に発売された物だから、
もうゲット出来ないと思っていたので、嬉しいです♪
ぁぉぃさんのたくさんのコレクションの中にも、この
コンペイトウシリーズが数種類眠っているのですね.ヾ(。・ω・)ノ゚♡キラキラキラキラ…
来月、エコグッズでキキララちゃんが出るのですか??
ぅわわぁ~♡♡♡知らなかったですッ!!!
すごく楽しみですっっ♪
教えてくださってありがとうございますっヽ(´∀`*)ノ

投稿: たまこ | 2007年3月16日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14276316

この記事へのトラックバック一覧です: ♬キキララちゃんストラップ♬:

« ぷっくりキラリ☆キキララシール | トップページ | ♬軽井沢限定キティちゃんのお土産♬ »