« キキララ発掘編☆彡 | トップページ | ぷっくりキラリ☆キキララシール »

2007年3月14日 (水)

サンリオマグコレクション♡キキララ

イトーヨーカドー限定の

サンリオマグコレクションのキキララちゃん

私もついに買っちゃいました

・:*:・゚'o+..:* ・:*:・゚'

2_1

・:*:・゚'o+..:* ・:*:・゚'

お花のクッキーもかわいい

少しの間だけ、キキララちゃんと一緒に飾ろうぉ~

・:*:・゚'o+..:*

Photo_64

・:*:・゚'o+..:*

|

« キキララ発掘編☆彡 | トップページ | ぷっくりキラリ☆キキララシール »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

これ息子がバレンタインのお返しにお友達にGETしてました^^
このマグカップとってもかわいぃですよね♡♡♡
クロミちゃんもとっても可愛くてイィなぁ~って思いました♪
半額にならないかなぁ~(≧m≦)ぷっ!

投稿: pinky☆ | 2007年3月15日 (木) 02時04分

pinky☆さんへ♡
おぉ~息子さんが!?(゚∀゚ノノ♡゛
グッドチョイス(死後??)ですね♪♪
いつも、pinky☆さんのおかげで、
カワイイモノを見る目が養われてるんですね♡
このマグカップ、キティちゃんや、マイメロちゃんに
クロミちゃん、みんな可愛いですよね~♡♡
あんまり可愛いので、全部買っちゃおうかと
一瞬思ったんですけど…
辞めました…(-。-:)

ほんと、半額になってくれたら嬉しいのになぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.

投稿: たまこ | 2007年3月15日 (木) 14時04分

クッキ~かわゆす♡かわゆす♡
色が・・・すごいですがwww
もう食べちゃいましたか?
たまこさんのコトだから保存してるような
気がします*爆笑*
たまこさんにいただいたバル~ンは
かろうじてまだ遊覧中ですよぉ♡→ܫ←♡

投稿: みかりん | 2007年3月15日 (木) 15時54分

みかりんさんへ♡
クッキーお花の形でかわゆすですよね♡
色かわいいんですけど、着色料とか・・・
あまり体に良くなさそうな感はいなめません(笑)
まだ、食べてないんです~( ・ิω・ิ)゛
みかりんさん正解です・・・♪♪さすがですね。。
ちょっとの間、保存してみようかと。。。。
(すぐ食べないのは、食べる事に躊躇しているからでしょうか・・?)
なんとなく、まだ食べなくていいやーと。うふ。


おぉ~♡まだ、一応キティバル~ンって浮いてるんですか!!
浮覧中ですかぁぁ゚ヽ(*´∀`)ノうれすぃ~♡
できるだけ長い間、みかりんさんのそばで
浮いていてほしい!!

投稿: たまこ | 2007年3月16日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14256385

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオマグコレクション♡キキララ:

» ディズニー待受 [ディズニーのかわいい待受画像!]
ディズニーキャラクター画像の情報をお届けするブログです。 かわいいミッキーやプーさんの画像をゲットして待受け画像や壁紙に使っちゃおう♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 08時31分

« キキララ発掘編☆彡 | トップページ | ぷっくりキラリ☆キキララシール »