« キキララティッシュ☆彡 | トップページ | SANRIOキャラクター☆なんでもミニパペッツ »

2007年3月28日 (水)

キキララちゃんのブーツ用品☆

もう、春がそこまで来ている今日この頃で、着るものがとても困る時期ではありますが、GGキキララちゃんのブーツ用品が売れ残っていたので、ついついGETしちゃいました

★TSブーツホルダークモ#(2006)

Photo_115

ララちゃんのお星さまのステッキがとってもキュートですヒモにもお星さまが付いていて、こうゆうところが大事丸みがあるカワイイ星のマスコット部分は、活性炭入りですこういうクッションがあったら可愛いのになぁ~

    ★TSブーツクリップクモ#(2006)

Photo_116

コチラはクリップの方。ホルダータイプと同じデザイン★ピンク色の雲には、星のビーズが付いていて、何気にとってもお洒落です。ブーツをあたたかく見守ってくれそうな、キキララちゃんのブーツホルダーとクリップでした。

|

« キキララティッシュ☆彡 | トップページ | SANRIOキャラクター☆なんでもミニパペッツ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コレ、ロングブ~ツ用ですかぁ?
それなら、みかりんも欲しいですぅ♡→ܫ←♡
ロングブ~ツ用のかわゆす♡なキ~パ~を
探していたのです♡→ܫ←♡

投稿: みかりん | 2007年3月29日 (木) 01時25分

きゃ~かわいぃ~.。*((*U∀U*艸))゜+。
私もブーツキーパー色々持ってますがキキララちゃんもかわいぃ♡→ܫ←♡
キャラによって下のマスコット部分って違うんですね^^
お星さまもかわいぃ☆。・:*:.・
ブーツいっぱぃあるので私もキキララちゃん欲しいなぁ~♪♪♪
クリップは別売ですかぁ?

投稿: pinky☆ | 2007年3月29日 (木) 02時00分

みかりんさんへ♡

はい♪ロング用のブーツキーパーです~♡
(わかりにくくてすいません(><)゛)
ずぅーっと買うかどうか迷っていて、
でも、買わなかったら後悔するかも・・・と思い、
やっと決意して買ってしまいました。。。
でも、やっぱり買ってよかったですヽ(´∀`*)ノカワイイ~
玄関でキキララちゃんが迎えてくれる感じです!!!
家に帰って扉を開けたとき、ちょっと癒されます♡

投稿: たまこ | 2007年3月29日 (木) 12時07分

pinky☆さんへ♡
キキララちゃんのブーツキーパーもやっぱり可愛くて、
お店行くだび、迷っては買わずに帰ってしまってたんですけど、
最近新しいキキララちゃんが出ないものだから、
ついつい、買っちゃいましたよぉ~(゚∀゚ノノ
でも買ってよかったと思ってます~♪
玄関でキキララちゃんが出迎えてくれますからね♪
(↑テンションが上がります(笑))

キャラによって、下のマスコット違っていて可愛いですよね☆
キキララちゃんのはお星様で、この星の形がとても可愛いです!
クリップは別売りだったんですけど、
玄関をキキララだらけにしてみたいなと思って、
クリップも買ってしまいました(;´д⊂)
家にいると、お店にいる時よりも癒しオーラを放つので
pinky☆さんにもぜひぜひオススメです♪♪

投稿: たまこ | 2007年3月29日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14433487

この記事へのトラックバック一覧です: キキララちゃんのブーツ用品☆:

« キキララティッシュ☆彡 | トップページ | SANRIOキャラクター☆なんでもミニパペッツ »