« ♥キキララのポーチアクセサリーズ♥ | トップページ | キキララちゃんのブーツ用品☆ »

2007年3月26日 (月)

キキララティッシュ☆彡

ネットでお買い物すると、おまけ(サービス品)を付けてくれる粋なショップもありますよねこの前キキララちゃんポーチアクセサリーズを買ったショップでは、サービス品としてキキララちゃんの水に流せるティッシュが一緒に入ってました

Photo_111

Photo_113

今はめっきりキキララちゃんティッシュを見かけなくなり、ネットでもオークションくらいでしか手に入りにくいので、とっても嬉しいおまけでした

キキララちゃんに会いにくくなった今、お気に入りのPVTommy February6 Love is Foreverを見て、キキララちゃんのいるトミーの世界に遊びに行っては、キキララちゃんグッズの新作を待ち遠しく思ったりしてます。PVの中で、ふと写るキキララちゃんグッズがとても可愛くて好きです。それにトミーのガーリーな世界も

|

« ♥キキララのポーチアクセサリーズ♥ | トップページ | キキララちゃんのブーツ用品☆ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ぁぉぃもtommyのPV大好きです!!
一緒にステッキを持って踊ったりしますよ~(変人??)
お部屋にはtommyとキキララコラボのポスターも貼ってます!!
最近はキキララちゃんのグッズが少ないので、
お見送りした昔のグッズが恋しくなって探したりしてます・・・。

投稿: ぁぉぃ | 2007年3月26日 (月) 16時46分

ぁぉぃさんへ♡
おぉぉぉ~~嬉しい~♡♡♡
やっぱりぁぉぃさんもお好きですか!!
いいですね~☆*:ステッキ持って踊るのって♡ウフ。
なんと!お部屋にはコラボのポスターまで!!
うわぁ~~ステキ♡♡

そうなんです、、最近キキララちゃんグッズが少ないと、
キキララちゃん好きの人はみんな感じているはずですよね。。。
私の場合は、軽く発作といいますか・・・・
GGで売れ残っているキキララちゃんまでゲットしてしまったり、
お見送りグッズ(私はかなりお見送りしたはずです・・)
を探しています~( ・ิω・ิ)゛
昔のグッズに思いを馳せますよね。。。

投稿: たまこ | 2007年3月27日 (火) 00時12分

懐かしぃ♡→ܫ←♡
そう言えば、チビの頃こんなキキララちゃん
ティッシュを持っていたような・・・
最近ティッシュ自体そんなに見ないですものねっ?
サンリオキャラもマイマロちゃんみたいに
復活するものもありますし・・・
今後のキキララちゃんに期待しましょお♡

投稿: みかりん | 2007年3月27日 (火) 00時18分

わぁ~かわいぃ.。*((*U∀U*艸))゜+。
懐かしい感じもするし新しい感じもしてとってもかわいぃです
♡→ܫ←♡
私も小さい頃キキララちゃんのティッシュを持ってましたぁ♪
前にもお話しましたが物はすぐ可愛くて使っちゃってたんですが、ティッシュだけは使わず大事に持ち歩いてました(≧m≦)ぷっ!なぜだろぉ???

投稿: pinky☆ | 2007年3月27日 (火) 01時31分

みかりんさんへ♡
懐かしい~ですよね+.゚(*´∀`)
キキララちゃんのティッシュなんて、
今では全然見かけなくなりましたよね。
私も小さい頃は普通に持っていたかも・・・
昔はキキララちゃんで溢れていたのに、
今は・・・(><)
そうですよね、マイメロちゃんも一時
人気がかなり低迷したのに
今はものすごく復活してますもんね。
キキララちゃんも爆発的に復活してもらいたいですよ~☆

投稿: たまこ | 2007年3月27日 (火) 13時57分

pinky☆さんへ♡
あぁ~わかりますその感覚♡.+
懐かしい感じだけど、どことなく新しい雰囲気も
あるなぁ~と、私も思いました☆彡

ティッシュだけは、私も、使えなかったような・・・
いや、でも、最後には使っちゃうんですが、
使うのにすごく躊躇した記憶が・・・
グッズはすぐ使っちゃうのに、どうしてでしょうねヾ(。・ω・)ノ
ティッシュにも、キャラの柄が描かれていたりする物とかは
子供ながら、使うともったいないかもと思ってたりしてたかなー
あ、急に思い出したんですけど、
パッケージがオーロラで透けていて、
キラキラしたキキララちゃんのティッシュがあって、
確かそれには匂いが付いていたかも!
(話しそれてすいません・・・)

投稿: たまこ | 2007年3月27日 (火) 14時14分

うんうん^^
匂いつきってありましたよね^^
私が使えなかったティッシュは絵が書いてあるやつでした^^
同じですね~.。*((*U∀U*艸))゜+。
でもお友達と一枚ずつ交換したりとかもしてました(笑)
懐かしいなぁ~♪

投稿: pinky☆ | 2007年3月29日 (木) 01時54分

pinky☆さんへ♡
本当に懐かしいですねヽ(´∀`*)ノ
絵が付いてるティッシュって、特別って感覚でしたよね☆
私も、ティッシュを1枚ずつ交換したりしてましたよ~!!!(笑)
やだぁもぉ~一緒ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

投稿: たまこ | 2007年3月29日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14405895

この記事へのトラックバック一覧です: キキララティッシュ☆彡:

« ♥キキララのポーチアクセサリーズ♥ | トップページ | キキララちゃんのブーツ用品☆ »