« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の4件の記事

2007年4月 6日 (金)

キキララ☆彡ぬいぐるみ②

雲の上に座って空から下を眺めている、とてもほのぼのとした雰囲気な、キキララちゃんのぬいぐるみこのコたちは、オンラインショップのラリス・アオテイクというショップにいた、最後のふたり。オーロラみたいに色を変えながらキラキラ光るお洋服が、ふたりにとてもぴったりです

★Sanrio Character Prize (2004/㈱エイコー)

2_3

こそこそ・・・・・相談中

Photo_138

キキくんの、背中のお星さまがとってもふかふかこういうクッション待ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

キキララ☆彡ララちゃんスポンジ

むかしのキキララちゃんに会えるところが、ネットショップの魅力です☆そんなわけで、こちらもその数ある中のネットショップで購入したモノの一つ。ララちゃんのソフトなパイル素材のボディスポンジですキキくんもあったらよかったのになぁ~。裏面は真っ白です。

 ★ジャブジャブスポンジ(????/発売元不明)

Photo_137

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ララちゃんによる空間の癒し

Photo_136

コチラは洗面所にある棚。普通のお風呂用品が入っているカゴの中にララちゃんをいれると、それだけで、そこいら辺全体が可愛い空間になっちゃいます・・・と思うのは私だけでしょうか?(ちょっとララちゃん、檻に入ってるみたいに見えなくもないけど。。。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

キキララ☆彡キラキラデコバン

今年版のキキララちゃんデコバンですこんなデコバンを傷口に貼りたいけどはれないよぉ~(><)という可愛さです思わず、使う用と保存用、友だちに配る用まで買ってしまいました・・・(人´∀`)パッケージからデコバンまで、とってもキラキラしてます

Photo_131

すごくカワイイので、拡大

Photo_134

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

キキララちゃん☆彡かきかたえんぴつ

けっこう昔の、キキララちゃんのかきかた鉛筆にネットで出会いました。まだ、こんな懐かしいキキララちゃんの鉛筆が売っているショップもあるのね~と驚きつつも、箱入りとケース入りを2種類ゲットしてご機嫌です

Photo_127

★Little Twin Stars 2B&B かきかた(1983/COLLEEN)

Photo_128

箱の表と裏側のイラスト、懐かしい絵のタッチで

めちゃめちゃ可愛い~♥♥♥♥♥

Photo_129  

Photo_130

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »