« キキララ☆彡キラキラデコバン | トップページ | キキララ☆彡ぬいぐるみ② »

2007年4月 3日 (火)

キキララ☆彡ララちゃんスポンジ

むかしのキキララちゃんに会えるところが、ネットショップの魅力です☆そんなわけで、こちらもその数ある中のネットショップで購入したモノの一つ。ララちゃんのソフトなパイル素材のボディスポンジですキキくんもあったらよかったのになぁ~。裏面は真っ白です。

 ★ジャブジャブスポンジ(????/発売元不明)

Photo_137

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ララちゃんによる空間の癒し

Photo_136

コチラは洗面所にある棚。普通のお風呂用品が入っているカゴの中にララちゃんをいれると、それだけで、そこいら辺全体が可愛い空間になっちゃいます・・・と思うのは私だけでしょうか?(ちょっとララちゃん、檻に入ってるみたいに見えなくもないけど。。。)

|

« キキララ☆彡キラキラデコバン | トップページ | キキララ☆彡ぬいぐるみ② »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!
超かわいい~♪
こんなのも売ってるんですか??
たまこさん、すごいなぁ・・・。
それにしても、ララちゃん、
星のステッキをなぜ逆に持っているのでしょうね・・・。
細かいところが気になってしまいました・・・。
うんうん、かごもとってもカワイイです!!
羨ましいです!!

投稿: ぁぉぃ | 2007年4月 4日 (水) 20時19分

たまこさん、また保存しているのでは?
絶対に眺めて楽しんでいらっしゃるような
気がしますぅwww
2個買いしましたかぁ???

投稿: みかりん | 2007年4月 5日 (木) 18時02分

ぁぉぃさんへ♡


ひっきりなしにネット検索していたら、
こんなキキララちゃんのボディスポンジにも出会えました☆
『飢え』のたまものですかね…(笑)


このキキララちゃん、星のステッキを逆さまに持ってるの
なぜだろう??と私もちょっぴり気になっています・・・
すっごく謎ですよね( ・ิω・ิ)゛うんうん。。。


投稿: たまこ | 2007年4月 6日 (金) 01時11分

みかりんさんへ♡


なぜそこまで解ってしまわれるんですか?!
せ・・・・・正解ですΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
もう、眺めては、幸せ気分を満喫中です~(笑)
このボディスポンジは、最後の一つだったんです~(><)

もし在庫があったら、とても安かったので、
超~まとめ買いして、自分の保管用とか使う用はもちろん、
キキララが好きな友達に、サンタさんのように配ったりしたかったんですけどねー。
残念です。。。

投稿: たまこ | 2007年4月 6日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14500784

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ララちゃんスポンジ:

« キキララ☆彡キラキラデコバン | トップページ | キキララ☆彡ぬいぐるみ② »