« 愛しのキキララちゃん。 | トップページ | キキララ☆彡キラキラデコバン »

2007年4月 1日 (日)

キキララちゃん☆彡かきかたえんぴつ

けっこう昔の、キキララちゃんのかきかた鉛筆にネットで出会いました。まだ、こんな懐かしいキキララちゃんの鉛筆が売っているショップもあるのね~と驚きつつも、箱入りとケース入りを2種類ゲットしてご機嫌です

Photo_127

★Little Twin Stars 2B&B かきかた(1983/COLLEEN)

Photo_128

箱の表と裏側のイラスト、懐かしい絵のタッチで

めちゃめちゃ可愛い~♥♥♥♥♥

Photo_129  

Photo_130

|

« 愛しのキキララちゃん。 | トップページ | キキララ☆彡キラキラデコバン »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

超かわいい~♪
特に2Bの箱のキキララちゃんはツボです!!
いいですね~!!

投稿: ぁぉぃ | 2007年4月 1日 (日) 22時39分

ぁぉぃさんへ♡
おぉ~ぁぉぃさん、、、風邪は少し良くなりましたか??
私も頭痛持ちで、普段も頻繁に頭痛になります。
ただ寝ても治らないので、
やっぱり薬に頼ってしまっていますよ。。。
偏頭痛の時は、吐き気しますよねー(><)

さてさて・・・・
2Bの箱のキキララちゃん可愛いですよね~♡
このキキララちゃん鉛筆は、少し前に、
【toystore.jp】というネットショップで注文したものです。
(http://www.toystore.jp)
アンティーク文房具の筆記具というカテゴリの中で
売っていたのですが、今ページを確認したら
見れなくなっていて(><)
ページが復活するかもしれないし、
また新しいキキララちゃんがでるかもわからないので、
時々チェックしてみるとよいかもです!
他のショップでも合った気がするので、
見つけたら報告しますね~♪

投稿: たまこ | 2007年4月 1日 (日) 23時33分

お返事遅れちゃいましたが、
詳しく教えていただいてありがとうございます!!
早速見てみたのですが、
やっぱり見れないですね・・・。
またチェックしてみます。
ありがとうございます。
風邪の具合はよくなったり悪くなったりしてます・・・。
ご心配いただいてありがとうございます。
たまこさんも気をつけてくださいね。

投稿: ぁぉぃ | 2007年4月 4日 (水) 20時12分

ぁぉぃさんへ♡


とんでもないです。。。でもお役に立てず、すいません。。。
まだ見れないですよね。
でも、ぜひまたチェックしてみてください!


風邪が抜けきらないのは、
ほんとにすっきりしませんよね。
早くよくなるといいですね(><)゛
私も気をつけます!ありがとうございます(人´∀`)

投稿: たまこ | 2007年4月 6日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14485988

この記事へのトラックバック一覧です: キキララちゃん☆彡かきかたえんぴつ:

« 愛しのキキララちゃん。 | トップページ | キキララ☆彡キラキラデコバン »