« キキララちゃん☆彡かきかたえんぴつ | トップページ | キキララ☆彡ララちゃんスポンジ »

2007年4月 2日 (月)

キキララ☆彡キラキラデコバン

今年版のキキララちゃんデコバンですこんなデコバンを傷口に貼りたいけどはれないよぉ~(><)という可愛さです思わず、使う用と保存用、友だちに配る用まで買ってしまいました・・・(人´∀`)パッケージからデコバンまで、とってもキラキラしてます

Photo_131

すごくカワイイので、拡大

Photo_134

|

« キキララちゃん☆彡かきかたえんぴつ | トップページ | キキララ☆彡ララちゃんスポンジ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

このデコバン、すっごいカワイイですよね!!
ぁぉぃもマメコメさんにいただいてから、
すごくじっくり見てしまいました。
たまこさん、お友達の分まで買われたなんて、
とってもお優しい~。
キティちゃんやマイメロちゃんのもかわいいですよね。

投稿: ぁぉぃ | 2007年4月 4日 (水) 20時17分

ぁぉぃさんへ♡


かわいいですよねぇ~:;*(人´∀`)
初めて見たのは、ぁぉぃさんのブログででした!
マメコメさんからのプレゼントでしたよね♡
とっても可愛くて、でも最近のものだと知らず、
GGへ行った時に、ぁぉぃさんのブログで拝見した
キキララちゃんのデコバンがあったので、
すっごく興奮しちゃいました~☆
嬉しさのあまり、つい、友だちの分まで・・・と
気持ちも太っ腹になりました!!(笑)
キティちゃんのもマイメロちゃんのも可愛かったです~♡
安いので、GGにまた立ち寄ったら買ってしまうかもです。。。

投稿: たまこ | 2007年4月 6日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/14489742

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡キラキラデコバン:

« キキララちゃん☆彡かきかたえんぴつ | トップページ | キキララ☆彡ララちゃんスポンジ »