« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の3件の記事

2007年5月31日 (木)

淡いキキララ☆彡

ついにゲットしました①♪

キキララの、クモ&ホシてさげとポーチ。

Photo_147

Photo_149

ついにゲットしました②♪

キキララのカラフルSポーチ2種類。

Photo_148

Photo_151 

幸せ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

リハビリの巻☆彡キキララセラピー

家でずっと安静にしているのも退屈・・・。そろそろリハビリも兼ねて、自転車にでも乗ってみようということで、(←懲りない人)自転車で向かった先はもちろん(地元の)GG~♪久々にお店を覗いてみると、縮小されていたキキララコーナーがついに無くなっていました・・・ガーンΣ(゚□゚(゚□゚*)!! でも、ところどころにキキララちゃんがいてくれて安心しました。 見つけたときは、痛みもどこかへ・・・

キキララちゃんの暑中見舞いはがき♡

Photo_144

キキララちゃんのキャラミンチュ♡

Photo_146

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

キキララ☆彡TRALALA-TシャツとECOグッズ☆彡

Photo_59 

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

突然にブログをしばらく休み続けたたまこですけど、また再開モードに突入し、自由気ままマイペースにストレスにならない程度に更新していく予定・・。最近、お料理教室に通いはじめて、そっちに夢中でブログが疎かになっていた折、ちょっとした交通事故にも合い、肋骨が3本折れて、現在自宅療養中の身。友だちが心配して、ご飯を作りに来てくれたりもして、会社もお休みしているしちょっぴり幸せ。ブログをお休みする前に、ぁぉぃさんのブログで紹介されていたキキララTを無事ゲットできていたので、アップしちゃいます☆

Turarat

同じ柄の、ピンクと濃いピンクと黒のTシャツ3色を買いました♡他の柄のTシャツは売れてしまって無かったので、ちょっと勢いあまって3色同じものを・・。こんなかわいいTシャツがゲットできたのも、情報通なぁぉぃさんのおかげです。本当にありがとうございました♡

Photo_139

あとあと、この頃キキララちゃんのかわいいエコバックや、出納とお箸が発売だったので、そちらのグッズもアップしちゃいます。水色の方が断然お気に入り♡ピンクの方は絵柄との配色がイマイチ・・・とか思いつつも買ってしまいました。さすがキキララの魔力☆ 

Photo_141

Photo_142  

Photo_143

むらさき色の方が好きだから、こっちは絶対使っちゃう予定。もう、潔く使うと決めました。使うためにあるものだし、と、自分を言い聞かせて。いつになるかわからないけど、また新しいキキララちゃんに会うのが楽しみ♡

Photo_59

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »