« キキララ☆彡ぬいぐるみ② | トップページ | リハビリの巻☆彡キキララセラピー »

2007年5月26日 (土)

キキララ☆彡TRALALA-TシャツとECOグッズ☆彡

Photo_59 

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

突然にブログをしばらく休み続けたたまこですけど、また再開モードに突入し、自由気ままマイペースにストレスにならない程度に更新していく予定・・。最近、お料理教室に通いはじめて、そっちに夢中でブログが疎かになっていた折、ちょっとした交通事故にも合い、肋骨が3本折れて、現在自宅療養中の身。友だちが心配して、ご飯を作りに来てくれたりもして、会社もお休みしているしちょっぴり幸せ。ブログをお休みする前に、ぁぉぃさんのブログで紹介されていたキキララTを無事ゲットできていたので、アップしちゃいます☆

Turarat

同じ柄の、ピンクと濃いピンクと黒のTシャツ3色を買いました♡他の柄のTシャツは売れてしまって無かったので、ちょっと勢いあまって3色同じものを・・。こんなかわいいTシャツがゲットできたのも、情報通なぁぉぃさんのおかげです。本当にありがとうございました♡

Photo_139

あとあと、この頃キキララちゃんのかわいいエコバックや、出納とお箸が発売だったので、そちらのグッズもアップしちゃいます。水色の方が断然お気に入り♡ピンクの方は絵柄との配色がイマイチ・・・とか思いつつも買ってしまいました。さすがキキララの魔力☆ 

Photo_141

Photo_142  

Photo_143

むらさき色の方が好きだから、こっちは絶対使っちゃう予定。もう、潔く使うと決めました。使うためにあるものだし、と、自分を言い聞かせて。いつになるかわからないけど、また新しいキキララちゃんに会うのが楽しみ♡

Photo_59

|

« キキララ☆彡ぬいぐるみ② | トップページ | リハビリの巻☆彡キキララセラピー »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ええーーーーーっっっ!!!
交通事故で骨折ぅ???
ホントに??大丈夫なのーー???
o(>_<;)(;>_<)oオロオロ・・・
早く回復してね~~!!
お大事に~~☆

投稿: みっち~ | 2007年5月26日 (土) 23時12分

みっちーへ♡


実はそんなことがあって・・。
私は自転車で、タクシーと交差点で衝突してしまったよ(><)
生きてて、本当によかった(汗)
手足が骨折してたら、かなり普段の生活に支障が出たと思うけど、
肋骨の骨折だから、笑ったり、咳したりくしゃみすると痛いけど、
歩けるし、手も使えるから普通に生活できているよ。
あ、そうそう、みっち。チケットとパンフレット無事受け取りました。
送ってくれてありがとう。
報告遅くなってごめんね。
来月の今頃は、完治してるはず!

投稿: たまこ | 2007年5月27日 (日) 02時29分

そっか・・・、笑うと痛いのってキツイね・・・。
(いつも笑いの絶えないウチラにとっては特に!)
演奏会、無理そうだったら言ってね!!
そんな状態で行ってバッハなんて聴いたら、
余計疲れちゃいそうだし!!(笑)
まあとにかく、早く治るように祈ってるね♪

投稿: みっち~ | 2007年5月27日 (日) 17時17分

えぇぇぇ?
たまこさん大丈夫ですか?
更新がないので、心配していたのですが
交通事故ですか・・・
肋骨は痛いそうですねっ?
お大事になさって下さい

このTシャツGETされたんですねっ?
かわゆす♡
ちゃんと着てますか?
着て下さいねっっ(*→∇◕ฺฺ*) 

投稿: みかりん | 2007年5月27日 (日) 21時31分

たまこさんがー大変なことにー!!
 
車と衝突では絶対に勝てませんよね。でも生きていて良かった~♪再会できて良かった!
痛そうですが、頑張って治して下さいね。
 
お料理教室ですか!私はもうちょっと自分で料理をしようと包丁を買ったのですが…あまり使っていない(^_^;)
 

投稿: はなび | 2007年5月27日 (日) 22時01分

たまこさん、お久しぶりです。
交通事故に遭われていただなんて・・・!!
辛かったでしょうね。
お大事になさってくださいね。
何もできませんが、
よくなられることをお祈りしております。
ところでキキララT買われたのですね!!
3枚も・・・!!
5月なのにもう夏日が続いているので今年もTシャツは活躍しそうですね。
ヘビロテしてくださいね~♪

投稿: ぁぉぃ | 2007年5月27日 (日) 22時40分

みっちーへ♡


そうなの、笑いたいのに、
全力で笑えないところがキツイ(涙)
でも、だいぶ痛くなくなってきたと思って、
この前、普通にクシャミをしてみたら
相当痛かった( ・ิω・ิ)油断大敵だわ。
でも。
演奏会は本当に楽しみにしてて、
みっちと行けることがむしろ楽しみというか。
だから、絶対行けるように、
もうちょっと(早る気持ちを抑えて)おとなしく回復を・・・
たくさん寝て骨を繋げるよー(にぼしか?むしろ)
心配かけてごめんね。
演奏会絶対一緒に行きましょう~!!

投稿: たまこ | 2007年5月28日 (月) 10時54分

みかりんさんへ♡


みかりんさん、、いつもご心配おかけして・・・
心配してくださってありがとうございます(><)。。
私も遂にタクシーと衝突しまして・・・
でもなんとか無事生還いたしました。
本当に幸いな事です。退院してからしばらく、ゾンビ状態だったんですけど(動きが)、
今は普通に歩けてます(汗)
長時間椅子に座ると痛めた肋骨や背中がジンジンしてくるので、
まだ会社はお休みしてるんです。
でも、日ごとに回復しているのが自分でもわかるので、
あともう少ししたら完全に元気になることでしょう。

このキキララTシャツ可愛いですよね~♡
こんな可愛いTシャツ着なきゃ損だと思って、
この前薄いピンクのTシャツを初めて着ました♪
キキララちゃんを着てるって幸せでした(笑)

投稿: たまこ | 2007年5月28日 (月) 11時24分

はなびさんへ♡


本当に生きててよかったと思いました!
こうやってまたはなびさんと再会できて、私も嬉しいです♡
改めて、「車は急に止まれない」って本当だと実感しました
(><)
やっぱり車とは戦っちゃいけませんね(汗)。。
今は大分、痛みも和らいできて、自転車がゆっくりこげる程度まで回復しましたが、
椅子に座るのがこんなにキツイなんて!
もう少し安静が必要みたいですけど、
頑張って、にぼしを食べてカルシウムを摂取して治します♪


料理教室は、学校の家庭科の授業みたいな雰囲気で
みんなで料理を作るのは楽しいんですけど
家でとなると、なかなか上手くいかず苦戦してます(涙)

投稿: たまこ | 2007年5月28日 (月) 12時01分

ぁぉぃさんへ♡


ぁぉぃさんお久しぶりです゚ヽ(*´∀`)ノ♬
心配してくださってありがとうございます(><)。。
察してくださるお気持ち、本当に嬉くて救われる思いです。
右腰から落下して肋骨が折れちゃったみたいですけど、
頭もたんこぶだけですんで、ほんと記憶喪失とかにならなくてよかったです。
体の感じから、今も順調に回復しています♪

このTシャツは、お礼の気持ちを込めてアップしたくて、無事アップする事が出来てほっとしています。
ぁぉぃさんに教えていただいたこのキキララちゃんTシャツ可愛くて、
本当は白も買っちゃう勢いがあったんですけど、
なんとか白は諦めました。
最近はまだ5月なのに、真夏みたいな気温ですよね。
今から、このキキララちゃんTシャツが大活躍できるってものですよね♪ヘビロテで!!

投稿: たまこ | 2007年5月28日 (月) 12時46分

お久しぶりです!
ずっと更新されていなかったので,何かあったのかなぁ..と思っていたら,交通事故で骨折されていたなんて..!!
元気な文章を読んで,ほっとしました.
本当に命にかかわる事故にいたらなくて良かったですね.
リハビリ,がんばってください!
遠くから応援してます☆

投稿: あかね | 2007年5月30日 (水) 12時19分

あかねさんへ♡


お久しぶりですーー☆
この通り、随分復活してきました!
本当に、命に別状なくて、自分でもかなりほっとしてます(汗)
そして、肋骨のありがた味をひしひし感じる今日この頃なわけで・・・・
でも、不思議と自転車は無傷に近い状態で、今も乗れます・・
(いいのか悪いのか、いや、いいんだけれど、ちょっと納得がいかず。)
遠くからのあかねさんの応援、すごく励みになります!
リハビリ頑張りますっ!

投稿: たまこ | 2007年5月31日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15203943

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡TRALALA-TシャツとECOグッズ☆彡:

« キキララ☆彡ぬいぐるみ② | トップページ | リハビリの巻☆彡キキララセラピー »