« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の17件の記事

2007年6月29日 (金)

キキララ☆彡光るコースターTwinkleWink2

Photo_35

こんなのもネットで見つけました♪

キキララちゃんの光るコースターです☆

Photo_220

どんな風に光るのか、アナスイの香水を乗せてみました。 

Photo_221

ウインクしているみたいに光って、とっても幻想的です♥

水色やピンクに光ったキキララ色をアップ☆

Photo_222

この歳でこんな事を言うのもなんですが、

キキララの魔法みたいです☆

コチラで購入しました♪

Photo_35

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年6月28日 (木)

キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】

2

ネットで、こんなものを見つけました♪

特にシャボン玉をふく予定は無かったけれど、

キキララケースに入っていたので、

とても可愛く見えて、つい買ってしまいました☆

Photo_216

2_15

キキララちゃん部分がかわいい~です♡

Photo_218

中身は、シャボン玉以外に、

スーパーボールや風船や・・・・

あと、何て言うんでしたっけ・・・・

オモチャが入ってました。懐かしいオモチャたちです♪

Photo_219

コチラのネットショップで買いました☆

2_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

キキララ☆彡オルゴール

PhotoPhotoPhoto

宝箱の形をした、キキララちゃんのオルゴールです☆

こちらも、ブルドッグで購入しました♪

Photo_210

Photo_214

Photo_215

箱を開けるとオルゴールが鳴って、

中はジュエリーケースとミラーが付いてます。

中央のキキララちゃんが、音色に合わせてくるくる回ります♪

2_13

Photo_211

曲は、虹のかなたに(Over The Rainbow)です☆

PhotoPhotoPhoto

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

キキララ☆彡金閣寺のお守り

Photo_55

去年、京都金閣寺に行った時に買った、

金閣寺限定のキキララちゃんお守りです☆

Photo_208

星やキキララちゃんの刺繍に、温かみを感じます♡

Photo_209

Photo_55

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

キキララ☆彡ムービー

Photo_13      

可愛いキキララちゃんムービーです☆

下のキキララちゃんをクリックしてね♪   

  Photo_17_1

Photo_13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

キキララ☆彡リボンシリーズ手鏡

Photo_51

前回の傘に続きまして、リボンシリーズの手鏡です☆ 

2_11

Photo_205

リボンが立体的♡♡♡ こういうのに弱いです。

Photo_207 

お部屋の様子がとってもかわいいです。

こうゆうのを見て、自分の部屋もキキララっぽくしたいなと

思うんですかね?

Photo_51

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

キキララ☆彡リボンシリーズ傘

Photo_51

入梅からまだ一度も、こちらは雨が降っていないです。

晴れているのは嬉しいけど、水不足は困るので。。。

キキララの傘で雨乞い☆

Photo_198

キキララちゃんを置くと、ちょっとテントっぽい。   

3_2

Photo_199

Photo_200

Photo_51

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

キキララ☆彡スイミングゴーグル 

Photo_50

昨日はとっても蒸し暑かったですね。

思わずプールに入りたくなりました☆そんなわけで、

今日はキキララちゃんのゴーグルをアップします♪

キキララちゃんのケース、とってもかわいいです♡

Photo_193

Photo_194

ゴーグルのサイドにはキキララちゃんがいます☆

Photo_196 Photo_197

最近ネットでゲットしたものです☆

興味がある方は、こちらをご覧ください♪

Photo_50

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

キキララ☆彡スタンドミラー

Photo_27_1

以前購入したキキララスタンドミラーです☆

飛んでいくキキララ・・・キキが固い(笑)♡

Photo_190

Photo_192

三面鏡でキキララを映して遊ぶ・・・

3

Photo_27_1    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

キキララ☆彡缶BOX

Photo_47   

こちらはキキララちゃんの牧場柄缶BOXです☆

2004box

2002年製なので、お店ではかなりホコリ被ってました。

しかも、キティちゃんの在庫の下に埋もれていました。

まさに、掘ってきた一品です☆

2004box2

Box_4

Box_5

中の絵柄もとっても可愛くて、

自分の部屋の壁紙にしたい感じです♪

Photo_47

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キキララ☆彡ケース

Photo_45

今日は、ぁぉぃさんおすすめの雑貨屋さん

ブルドッグを探して、ついに行ってきました☆

初めに行った店舗には、全くキキララちゃんが置いてなくて、

2件目に、キキララちゃん居ました!

Photo_188

Photo_189

な・なんと、ぁぉぃさんとお揃いです☆嬉しい~♡

ぁぉぃさんのおかげで、こんなに可愛い貴重なケースを

ゲットできました。本当にありがとうございます!

牧場柄、とってもかわいい~♡

Photo_45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

キキララ☆彡台湾限定グッズ

2_6

台湾限定のキキララちゃんが届きました☆(byオークション)

Photo_171

向こうで去年や一昨年に発売されたモノらしいのですが、

作りやデザインが、昔日本で見たことあるような

レトロっぽい感じがして、すごーく可愛いのです☆

★バッジ★

Photo_173

Photo_185

2_6

★パスケース★ 

Photo_186

★パスケース②★

2_7Photo_181

★シール★

Photo_187

台湾に行って、キキララを買い占めたい♪(無理だけど)

そんな夢を抱かずにはいられない可愛さです♡ 

2_6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

キキララ☆彡メガネ拭き

とっても可愛い柄だったので、

ネットで衝動買いしちゃいました。

キキララちゃんのメガネ拭き、2種類です☆

Photo_168

キキくんがララちゃんに、星の髪飾りを付けている

大好きなデザイン☆

流れ星かわいい。

Photo_169

ふわふわの動物のお友だちもかわいい

キキララちゃんのパターン☆

Photo_170

どっちもお気に入り♡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

キキララ☆彡100均グッズⅡ@ダイソー

100均のキキララちゃんその②。

お花柄のファイルボックス☆

2_5

星型のシャボン玉☆

Photo_166

メッセージ付きスタンプ☆

Photo_167

もっともっとたくさん種類が出てほしいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

キキララ☆彡100均グッズⅠ@ダイソー

以前に購入した100均のキキララちゃん。

ブックファイルと紙袋☆

100均でも、キキララちゃんの可愛さは衰えません♪

Photo_164

Photo_165 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

キキララ☆彡お祭り夏だより

とってもかわいいキキララちゃんの夏祭り柄です☆

はがきやシールだけじゃなくて、

クリアなポーチやストラップとかも出て欲しかったな。

わた菓子とか金魚とか、カキ氷などのコモノ類もすっごくかわいい♡

Photo_161

Photo_162

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

キキララ☆彡ミニガチャマシン

地元のGGに置いてあるYUJINガチャは、とにかく古いモノしか置いてなくて、ずっと変わり映えしなかったのに、最近発売のSANRIOキャラクターガチャミニマシンのガチャがあって、ちょっと昨日は私にとって事件でした。

★★SANRIOキャラクターガチャミニマシン★★(¥200/1回)

Photo_152

ズレないようにシールを貼るのが、案外大変な作業だった…

Photo_153

奇跡的にshine一つも被らずにゲットできたよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »