« キキララ☆彡金閣寺のお守り | トップページ | キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】 »

2007年6月26日 (火)

キキララ☆彡オルゴール

PhotoPhotoPhoto

宝箱の形をした、キキララちゃんのオルゴールです☆

こちらも、ブルドッグで購入しました♪

Photo_210

Photo_214

Photo_215

箱を開けるとオルゴールが鳴って、

中はジュエリーケースとミラーが付いてます。

中央のキキララちゃんが、音色に合わせてくるくる回ります♪

2_13

Photo_211

曲は、虹のかなたに(Over The Rainbow)です☆

PhotoPhotoPhoto

|

« キキララ☆彡金閣寺のお守り | トップページ | キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

これ、ぁぉぃもお店で見たことあります!!
ぁぉぃは買わなかったですけど・・・
こうやってじっくり見せていただくと、かわいいですね~♪
なんだかちょっと欲しくなってきちゃいました。
たまこさん、ブルドッグではいろいろ買われたんですね!!
まだ買われたものがあるのかな?
楽しみにしてます♪

投稿: ぁぉぃ | 2007年6月26日 (火) 21時13分

ぁぉぃさんへ♡


興奮のあまり、発見したキキララちゃんを
かなりカゴへ入れまくりまして(笑)
あと、2品アップする予定でいます!
楽しみにしてくださぁいねぃ!!


ずいぶんホコリ被った
木製コレクションも数種類あったんですけど、
予算オーバーで断念して・・・・・。
今度行っても、まだ残っていたら、
今度こそゲットしたいと思っています。。。

投稿: たまこ | 2007年6月26日 (火) 23時33分

これ、ディズニ~のオルゴ~ルに
似てますねっ♡→ܫ←♡
紙製ですか?
どんな大切なものを入れるのかなぁ?

ブルドッグ、キャラものの宝庫ですよねっ?
昔、ディズニ~グッズを買いあさってた
記憶が・・・www

投稿: みかりん | 2007年6月27日 (水) 00時40分

みかりんさんへ♡


紙製です、、そうなんです!!!
ディズニーのオルゴールも、このタイプありましたよね♪
ブルドッグって、本当にキャラ物の宝庫って感じです☆
色んなキャラのグッズの種類がたくさんあって、
あんなにあったら買いあさっちゃいますよね!!
ディズニーも可愛いですもんね~♡
私もディズニー好きです☆
ぷーさんとかディズニープリンセスとか好きですーー♡


すっごく何をしまおうか悩んじゃいます!!
中身まで宝箱みたいにしてみたいですね~♪

投稿: たまこ | 2007年6月27日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15559450

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡オルゴール:

« キキララ☆彡金閣寺のお守り | トップページ | キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】 »