« キキララ☆彡スタンドミラー | トップページ | キキララ☆彡リボンシリーズ傘 »

2007年6月20日 (水)

キキララ☆彡スイミングゴーグル 

Photo_50

昨日はとっても蒸し暑かったですね。

思わずプールに入りたくなりました☆そんなわけで、

今日はキキララちゃんのゴーグルをアップします♪

キキララちゃんのケース、とってもかわいいです♡

Photo_193

Photo_194

ゴーグルのサイドにはキキララちゃんがいます☆

Photo_196 Photo_197

最近ネットでゲットしたものです☆

興味がある方は、こちらをご覧ください♪

Photo_50

|

« キキララ☆彡スタンドミラー | トップページ | キキララ☆彡リボンシリーズ傘 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいいぃ♪
たまこさんはいろいろグッズを発見するのがお上手ですね~!!
またいろいろ教えてくださいませ。

そうそう、あのキキララちゃんの缶BOX、ぁぉぃは4年ほど前にブルドッグで買ったんです。
それが今買えるなんて、たまこさんはラッキーだと思いますよ!!

投稿: ぁぉぃ | 2007年6月20日 (水) 21時47分

ぁぉぃさんへ♡


そんなぁ~(照)(照)(照)
褒めて頂いて恐縮です、、ありがとうございますっ♪
よほど、暇を持て余しているんですねきっと(笑)


このキキララゴーグルかわいいですよね!
GGでは、キティちゃんやマイメロちゃんシナモンちゃんとかの
ゴーグルは普通に売っていて、
ぁぁ・・・ここにキキララちゃんもいてくれたらな。。と
思っていた矢先、ネットで見つけて即買いしちゃいました。


なんと!!ぁぉぃさんは、4年前にブルドッグで、あの
キキララちゃん缶BOXをゲットされていたのですね!
ひぇぇ~!!ほんとうに私ラッキーでしたね!!
ぁぉぃさんが教えてくれなければ、
このラッキーにも出会えなかったんですから、
ぁぉぃさんが運をくださったも同然ですよ☆
本当に感謝しています!!!(人´∀`)アリガトォォゴザイマス☆


投稿: たまこ | 2007年6月21日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15495259

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡スイミングゴーグル :

« キキララ☆彡スタンドミラー | トップページ | キキララ☆彡リボンシリーズ傘 »