« キキララ☆彡オルゴール | トップページ | キキララ☆彡光るコースターTwinkleWink2 »

2007年6月28日 (木)

キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】

2

ネットで、こんなものを見つけました♪

特にシャボン玉をふく予定は無かったけれど、

キキララケースに入っていたので、

とても可愛く見えて、つい買ってしまいました☆

Photo_216

2_15

キキララちゃん部分がかわいい~です♡

Photo_218

中身は、シャボン玉以外に、

スーパーボールや風船や・・・・

あと、何て言うんでしたっけ・・・・

オモチャが入ってました。懐かしいオモチャたちです♪

Photo_219

コチラのネットショップで買いました☆

2_1

|

« キキララ☆彡オルゴール | トップページ | キキララ☆彡光るコースターTwinkleWink2 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

きのうは、驚きました(^^)/
びっくり仰天(^^)驚きすぎました!!

宝石ニャンコに変わってるんだもん(*^_^*)
私も、愛ちゃんにせがまれてプロフィールページで利用しています!

ハート沢山アイコン、きれいです♪

投稿: はなび | 2007年6月28日 (木) 22時11分

はなびさんへ♡

私も変えちゃいました!!!
はなびさんも、44ぶろぐと22ぶろぐのテンプレートを
変えられましたよね!!!
実は、私も驚いてました!!ヽ(*・ω・)ノ
どうしてだろう??と気になっていたんです。。。
でも、そんなはなびさんに触発されて、
私も変える勇気をいただいていたんですよ!

実は以前、サンエックスキャラ劇場★スーパーで、
このジュエルキャットちゃんの存在を知って、
すっごく気になっていたんです☆
そんな折、宝石ニャンコちゃんのテンプレートが登場していて、
悩んだんですけど、思い切って変えてみました!!
このネコちゃんも可愛くて、とっても気に入ってます~♪
愛ちゃんは、プロフィールで使われていて、
またお揃いで嬉しいですっっ♪♪

♡♡♡アイコン褒めていただいてありがとうゴザイマス!!
最近、動くアイコンに興味が湧いていて、
作っている方がご自分のブログで紹介していて、
そこから転載させていただいたものです☆

すごーく長くなってしまいました…(><)ココマデヨンデクダサッテアリガトウゴザイマス。。

投稿: たまこ | 2007年6月29日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15580482

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】:

« キキララ☆彡オルゴール | トップページ | キキララ☆彡光るコースターTwinkleWink2 »