« キキララ☆彡ケース | トップページ | キキララ☆彡スタンドミラー »

2007年6月17日 (日)

キキララ☆彡缶BOX

Photo_47   

こちらはキキララちゃんの牧場柄缶BOXです☆

2004box

2002年製なので、お店ではかなりホコリ被ってました。

しかも、キティちゃんの在庫の下に埋もれていました。

まさに、掘ってきた一品です☆

2004box2

Box_4

Box_5

中の絵柄もとっても可愛くて、

自分の部屋の壁紙にしたい感じです♪

Photo_47

|

« キキララ☆彡ケース | トップページ | キキララ☆彡スタンドミラー »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ブルドッグに行かれたんですね!!
キキララちゃんが置いてあったみたいで、ホントによかったです!!
ぁぉぃも、この缶ケース、以前にブルドッグで買ったんですよ!!
なので、プラスティックのケースも、この缶ケースもおそろいです♪
うれしいな。
ちなみに缶ケースにはポケットティッシュをいっぱい入れてますよ♪

来月はついにアリスキキララちゃんのグッズがいろいろ出るみたいです!!
楽しみでたまりません!!

投稿: ぁぉぃ | 2007年6月18日 (月) 01時05分

ぁぉぃさんへ♡


ついに、ブルドッグへ行っちゃいました!!
キキララちゃんに会えたとき、思わず心の中で、
『ぁぉぃさんーーーありましたよーーーーー!!!』と
叫びました(笑)
ぁぉぃさんも、あの牧場ケースと共に、この缶ケースを
ブルドッグでゲットされていたのですね!
そぉ~だったのですかぁぁぁ:;*(人´∀`)
いやぁ~とっても嬉しいです☆

ぁぉぃさんは、ティッシュをしまわれているんですね!
開けてもとっても可愛らしそうですね♪
私は何をしまっておこうかな??まだ考え中です。。


来月、ア・アリスキキララちゃんの商品が出るのですか?!
去年クリアファイルで出たあの感じですかね??
うわぁぁぁ、、、すっごく楽しみです!!!

投稿: たまこ | 2007年6月18日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15471039

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡缶BOX:

« キキララ☆彡ケース | トップページ | キキララ☆彡スタンドミラー »