« キキララ☆彡100均グッズⅡ@ダイソー | トップページ | キキララ☆彡台湾限定グッズ »

2007年6月 7日 (木)

キキララ☆彡メガネ拭き

とっても可愛い柄だったので、

ネットで衝動買いしちゃいました。

キキララちゃんのメガネ拭き、2種類です☆

Photo_168

キキくんがララちゃんに、星の髪飾りを付けている

大好きなデザイン☆

流れ星かわいい。

Photo_169

ふわふわの動物のお友だちもかわいい

キキララちゃんのパターン☆

Photo_170

どっちもお気に入り♡

|

« キキララ☆彡100均グッズⅡ@ダイソー | トップページ | キキララ☆彡台湾限定グッズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!
これって通販ですか??
ぁぉぃも欲しくってめがね屋さんで探すけど、
置いてあったためしがありません・・・。
たまこさんはめがね使われるんですか??
ぁぉぃは家ではめがねっこです。

投稿: ぁぉぃ | 2007年6月 8日 (金) 17時58分

ぁぉぃさんへ♡


ネット通販でした!!
私お得意の衝動買いだったんですけど、
コチラで見つけました↓
http://www.rakuten.co.jp/meganekicks/784631/838979/
私も、メガネ屋さんでは見たことがなくって、
ネットで見つけて飛びついてしまいました(笑)♪

私も、めがねっこです☆
メガネは、会社にいる時や、家でテレビを見る時、
映画の字幕を見る時とかに使っています☆
コンタクト怖くて、未だ付けた事がありません・・ブルブル
だから、メガネ愛用者です♪


投稿: たまこ | 2007年6月10日 (日) 19時25分

たまこお姉ちゃん大丈夫にゃん?
はなびさんに聞いて驚いた!!!
 
骨はくっついた?
今頃カルシウム入りキキララおかしをいっぱい食べて良くなっている頃かニャ~?
 
ところでメガネ拭きでキキララちゃん達はニャンコと遊んでいるね。
 
しっかり治して下さいね☆無理しにゃいでね☆彡
 

投稿: あい | 2007年6月10日 (日) 19時59分

あいちゃんへ♡


あいちゃん!!心配して見に来てくれたのね~☆
ありがとう♡とっても嬉しいです☆
骨は、あともう少しでくっつきそうな予感です。
痛みもほとんど取れて、だいぶ、健康体になってきましたよ!


そうなんです。メガネ拭き、キキララちゃんのお友だちの
雲で出来たふわふわな白ネコちゃんがいるんです♪
とってもかわいいでしょ??
(愛ちゃんには負けちゃうけどね☆)
キキララちゃんに時々出てくるネコちゃん、
すごくかわいいんです!このネコちゃん単品で
商品化してほしいなぁ~♪

投稿: たまこ | 2007年6月10日 (日) 21時37分

たまこさん、めがね愛用者なんですねっ?
みかりんはコンタクト愛用者ですぅ♡
ちなみに、めがねは持ってません・・・
頭痛くなるから・・・*爆笑*
キキララちゃんのお友達に動物達って
何気にマイメロちゃんのお友達と
かぶるんですけどぉ♡→ܫ←♡
まさに♡メルヘン♡の世界ですねっ?
PSめがね拭きは当然保存用ですよねっ*爆笑*

投稿: みかりん | 2007年6月10日 (日) 22時11分

みかりんさんへ♡


みかりんさんは、コンタクト愛用されてるんですね!
すごいです。いや・・普通なのかもしれないけど。。
私もコンタクトしたい気持ちはあるんですけど、
友だちが、目を真っ赤にしてコンタクトを入れている
姿を見てから、怖いなぁ~と思ってしまって。


キキララちゃんのお友だちの動物、
マイメロちゃんのお友だちと似てますよね!
両方とも、ふわふわ曲線で描かれてるし、
私も時々見分けがつかない時がありますよ~( ・ิω・ิ゛
メルヘンな偶然?です☆
メガネ拭きは、最初使うつもりでゲットしたはずが、
しっかり今はしまってあります・・・(><)キャー!!

投稿: たまこ | 2007年6月10日 (日) 23時40分

たまこさん、教えていただいてありがとうございます!
見てみました!!
お手ごろ価格でかわいくって
ぁぉぃも欲しくなっちゃいました!!
でも、きっと使えないだろうなぁ・・・。

ところで、コンタクトが怖いというたまこさん、超かわいいですね!!
ぁぉぃは普段はコンタクトです。
キキララちゃんのコンタクトケースを使ってますよ。

投稿: ぁぉぃ | 2007年6月12日 (火) 01時11分

ぁぉぃさんへ♡


いえいえとんでもないです!
お手ごろ価格でかわいいですよね☆
でもキキララちゃんだけに、思い切りよく使えないんですよね。

ぁぉぃさんも、普段はコンタクトで、キキララちゃんの
コンタクトケースを使っていらっしゃるんですね!!いいなぁ~☆
コンタクトケースって可愛いですよね♪
私もコンタクトしてみたい気持ちはあるんですけど、
私の友だちが、目を真っ赤にしてコンタクトを入れているのを見てからというもの、すごく痛そうと思って・・
なかなかどうしてこんなに臆病者です(><)オハズカシイ・・

投稿: たまこ | 2007年6月13日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15350497

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡メガネ拭き:

« キキララ☆彡100均グッズⅡ@ダイソー | トップページ | キキララ☆彡台湾限定グッズ »