« キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】 | トップページ | キキララ☆彡お菓子シリーズもの »

2007年6月29日 (金)

キキララ☆彡光るコースターTwinkleWink2

Photo_35

こんなのもネットで見つけました♪

キキララちゃんの光るコースターです☆

Photo_220

どんな風に光るのか、アナスイの香水を乗せてみました。 

Photo_221

ウインクしているみたいに光って、とっても幻想的です♥

水色やピンクに光ったキキララ色をアップ☆

Photo_222

この歳でこんな事を言うのもなんですが、

キキララの魔法みたいです☆

コチラで購入しました♪

Photo_35

|

« キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】 | トップページ | キキララ☆彡お菓子シリーズもの »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

先日は書き込みありがとうございます☆
テンプレート変えたんですね~.ピンクでかわいい☆
たまこさんはよくネットを利用されてるんですね.
うらやましいです..私も挑戦しようかな..

投稿: あかね | 2007年6月29日 (金) 12時36分

テンプレ変更されたんですねっ?
何気にたまこさんらしくてかわいぃですぅ♡
アナスイの香水おそろですぅ♡→ܫ←♡
間接照明にして、ム~ディ~な感じで
お家カフェできそうですねっ♡♡

投稿: みかりん | 2007年6月29日 (金) 22時59分

あかねさんへ♡


いえいえ!!こちらこそ書き込みありがとうございます♪
そうなんですよ~、やっぱりキキララにはオレンジより
ピンクが合うよなぁ~と思って、思い切って変えました☆
本当なら、あかねさんのブログのように、
水色とピンクを混合させたいんですけどね!

私は横着者なので(涙)足を運ばなくても買える
ネットショップをよく利用してます・・・
たまに、お店では見かけないキキララちゃんに会えたりして
おいしい時もありますよ☆あかねさんもお時間のある時、
よかったらネット探検隊になってみてください♪

投稿: たまこ | 2007年6月30日 (土) 02時22分

みかりんさんへ♡


ついにテンプレート変更しちゃいました!!
ちょっと変えるの迷ったんですけど、キティのテンプは
ちょっとオレンジ色がキツイなと思っていて。
そんな時、前から気になっていた、この猫ピンクのテンプが
ココログの中で新登場していたので、
キキララにも合うかなと思って変えてみました☆
私らしいですか??うれすぃぃぃです!!!!!
変えてよかったです゚ヽ(*´∀`)ノ

そうですよね、みかりんさんこのアナスイの香水
持っていらっしゃいましたよね?
以前のブログでお見かけした記憶があります♪♪
みかりんさんはピンク色の・・・・でしたっけ?
この入れ物可愛くて綺麗ですよね☆好み似てますもんね♡

それいいですね!!
今度、ムーディーなお家カフェをやってみます☆
誕生日の時なんかにもいいですよね♪

投稿: たまこ | 2007年6月30日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15589402

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡光るコースターTwinkleWink2:

» anna sui 財布(アナスイ財布) [anna sui 財布(アナスイ財布)]
anna sui 財布(アナスイ財布)はとても個性的でかわいいものばかりです。70年代レトロの雰囲気を持つanna sui 財布(アナスイ財布)を一つは欲しいものです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 21時35分

» 新ブランド「ドーリーガール・バイ・アナスイ」 [アナスイ「anna sui」]
アナスイブランドの好きな方の情報サイトです。財布から小銭入れに至るまでアナスイに染まりたい方、「ドーリーガール・バイ・アナスイ」のアパレル部門も覗いて見ませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 23時33分

» アナスイ ポーチ [アナスイ ポーチ]
アナスイポーチは存在感があります~♪ 鐔ゥ▲淵好い砲浪聴Δず睇曄▲▲唫札汽蝓爾ⓚ㍗戮砲修蹐辰討い泙垢❶ΑΑΕ▲淵好げ従僖檗璽舛ⓓ郷裕い箸�~♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 00時52分

« キキララ☆彡バラエティーセット【シャボン玉】 | トップページ | キキララ☆彡お菓子シリーズもの »