« キキララ☆彡カードケース&ガム | トップページ | ジュエルキャット »

2007年7月17日 (火)

浅草だより。

久々に、日記。

お祭り的な雰囲気を味わいたくて、浅草に行ってきました。

定番の雷門です☆大きなちょうちんは、松下電器の寄付らしい。

Photo_262

Photo_263  

   出店を激写しまくってきました♪

   早速、キティちゃんとケロッピのうちわを発見!!

Photo_265

   キティちゃんの根付発見!!

   たくさん種類がありすぎて、選ぶのが大変です♡

Photo_266

   こういう所に行くと、こんなちょうちんも何故か欲しくなる。

   勢いで買ってしまいそうになる。危ない危ない・・・

Photo_264

   怖い顔のお面は撮らなかったです。。。

Photo_268

   キューピー。

Photo_267

   いろいろお店を回り、お参りをした後は腹ごしらえ。

すごく昭和の香りがするお好み焼き屋さんに行きました。

Photo_269 

Photo_271 

格テーブルに扇風機が1台あって、こんなお店初めて。

お好み焼きも、懐かしい味がしてとても美味しかった。

ちょっとタイムスリップした感覚を味わえました。

2_25

本日のお土産です

念願のララちゃんのお面をゲットしてきました!!

そして、浅草キティちゃんも一緒です☆

Photo_272

Photo_273

Photo_274 

浴衣を着て、夜のお祭りにも行きたくなりました☆

|

« キキララ☆彡カードケース&ガム | トップページ | ジュエルキャット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

念願のララちゃんのお面、買えてよかったですね!!
浅草のキティちゃんもとってもかわいいです。

投稿: ぁぉぃ | 2007年7月17日 (火) 23時04分

なつかしいです!浅草。
お面を買ったのですね!うれしくなりました!
私もお正月にお面を買ったんです。マイメロの親友?クロミちゃんです。
ところで、かぶって歩いていたのかな~?だよね?

早速私のブログ名の修正をしてくれてありがとう♪驚きのはやさです!それも両方とも(^^)/
いつもリンクを張って頂きありがとうございます。これからもよろしくね♪

投稿: はなび | 2007年7月18日 (水) 00時14分

ぁぉぃさんへ♡

ぁぉぃさん!!念願が叶っちゃいました★★★
念願のララちゃんのお面に出会えて、
ほんとに嬉しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・キキくんのお面はやっぱり無かったですよ(><)
ないですねーーー。

浅草のキティちゃん、もっとたくさん欲しかったのですが、
ききき金欠・・・
アリスキキララちゃんが待っているので我慢しました♡

投稿: たまこ | 2007年7月18日 (水) 01時43分

はなびさんへ♡

小さい頃ぶりに、浅草へ行って参りました!
このたびは、念願だったララちゃんのお面をゲットしました☆
はいっっ♪かぶっちゃってました!(照)
でも正面ではないですよ(笑)!後ろに♡
はなびさんは、クロミちゃんのお面をお正月にゲットされたのですね!!!
私も去年、地元のお祭りで、クロミちゃんのお面をゲットしたんです!!お揃いです~♪
クロミちゃんのドクロマークがピンクでキラキラして、
とってもかわいいお面ですよね♡

はなびさん、44ぶろぐの方も素敵に改名されましたよね!
それに、テンプレートも新しいリラックマになっていて、
すごく可愛かったです!!! おぉぉぉ~~!!!とちょっと叫びつつ、
早速、こちらに貼らせて頂いているリンク名も変更いたしました☆
そして、ついにはなびさんの3つ目のブログが
ジュエルキャットのテンプレートで登場されてますよね!!!
メロディのぬいちゃんが写ってましたね♡

投稿: たまこ | 2007年7月18日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15783034

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草だより。:

« キキララ☆彡カードケース&ガム | トップページ | ジュエルキャット »