« キキララ☆彡星のドレッサー | トップページ | キキララ☆彡ドールハウスコレクション »

2007年7月 9日 (月)

キキララ☆彡キャラミンチュ

Photo_59

7月発売のキキララちゃんキャラミンチュ

今回もとっても可愛いです。

Photo_255

ピンク色に染まる景色を激写☆       

Photo_256  

なんとなく、キキララっぽい。

Photo_59

|

« キキララ☆彡星のドレッサー | トップページ | キキララ☆彡ドールハウスコレクション »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

私もキャラミンチュ見つけました~☆
今度は青りんご味ですね.

夕焼け空,好きなんです.
特に,青空と夕焼けの境目の空.
ピンクと青がキキララちゃんぽくって.
たまこさんも,ピンクの空を見て,そう思うんだ!!と思ってうれしくなってコメントしちゃいました.
またきれいな空が撮れたら見せてくださいね☆

投稿: あかね | 2007年7月 8日 (日) 23時40分

あかねさんへ♡

あかねさんも見つけられましたか~♪♪
今回は青りんご味ですね!
青りんごにミントで、すーっとする青りんご初めてでした☆

あかねさんも、夕焼け空がお好きなのですね!!!
青空から完全に夕焼け色になる前の、ほんの一時見られる
ピンク色の空っていいですよね!!
きれいだし、何より、すごくキキララを思い出しますよね♪
ちょっと、キキララの世界に迷い込んだ錯覚さえして、
思いっきり、たそがれてみるんです(笑)。。。

『キキララの夕焼けだな・・・』と思う感じ方をあかねさんと
共感しあえて、とっっても嬉しいです!!!
きれいなキキララ夕焼けに出会えたら、また激写しますね☆
一緒にキキララの空を満喫しましょう~~♪♪

投稿: たまこ | 2007年7月10日 (火) 01時12分

最近、東京は夕焼けが綺麗ですよねっ?
いつも仕事中に、東京タワ~と夕焼けの
コラボレ~ションを満喫しています(泣)
夜は、お台場の夜景を仕事中に満喫
しています(泣)
仕事場は最高のロケ~ションですが、仕事中と
いうのが、ちょっと・・・*爆笑*
でも、『あ~♥夕焼けきれい♥』を
大きな声できゃあ♥きゃあ♥言いながら
みんなで癒されています♡→ܫ←♡
夕焼けを見ると、また明日もがんばろうって
気持ちになりますよねっ♡→ܫ←♡
今日も一日お疲れ様っていう神様からの
メッセ~ジだと思っています♡

投稿: みかりん | 2007年7月13日 (金) 00時50分

みかりんさんへ♡

そうですよね、みかりんさんはお台場の方で
お仕事されてるんですよね!!
東京タワーの夕焼けや、お台場の夜景を仕事中に見られるなんて、
みかりんさんが羨ましいです~☆*
ほんと、いい景色って癒しになりますよね*(人´∀`)
そんな景色を見たら、仕事放り投げて、
外に飛び出したくなりそうですね♪
夕焼けは、神様からのお疲れ様のメッセージだなんて、
すごくロマンチックで素敵です♪そう思えるみかりんさんは、
とっても健やかな心をお持ちなんだなぁ~と
改めて感じてしまいました♡
より、綺麗な夕焼け時に、仕事が終わって帰れる時は、
ささやかな幸せを感じます☆

投稿: たまこ | 2007年7月13日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15694212

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡キャラミンチュ:

« キキララ☆彡星のドレッサー | トップページ | キキララ☆彡ドールハウスコレクション »