« ジュエルキャット | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2007年7月21日 (土)

キキララ☆彡スイミングバッグ

Photo_58

キキララちゃんのスイミングバッグ♡

海やプールだけじゃなく、

普段でも持ち歩きたいほど可愛くて涼しげ☆

Photo_282

ララちゃんの髪型が、とっても夏らしくて可愛い♡

Photo_280

Photo_281

あぁ~海行きたいなぁ~~~:*:・゚'☀ฺฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

Photo_58

|

« ジュエルキャット | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

超かわいい~♪
これはオークションですか??
ララのヘアスタイルがとってもcuteですぅ☆
水着やヨットもすっごくキキララワールドでかわいいですね!!
うらやましいな。

投稿: ぁぉぃ | 2007年7月22日 (日) 22時59分

ララちゃんのまとめ髪がかわいぃですねっ♡
たまこさんの水着姿も気になりますが♡
中も全部キキララにして、タウンユ~スに
してもかわゆす♡→ܫ←♡
みかりんも今月はキキララモ~ドで
携帯もマジカルシリ~ズに一括返還してます♡
ママのPCの待ちうけもキキララでしたよぉ♡

あと、BAGのうしろの箱が何気に気になります♡
くじのグッズですか?
UP楽しみにしていまぁ~す♡→ܫ←♡
そうそうロ~ソンのチャ~ミ~くじ
かわいぃですよぉ♡→ܫ←♡
たまこさん好みですぅ♡→ܫ←♡

投稿: みかりん | 2007年7月23日 (月) 01時11分

ぁぉぃさんへ♡

お返事、大変遅くなりすいません(><。。)

こちらのプールバッグは、オークションで
ゲッチューしました☆
とってもキキララワールドな絵柄で、
ララちゃんの髪型や水着に一目ぼれして
飛びついちゃいました♪
プールだけじゃなくて、普段でもサブバッグとして
もちたいんですけど、アリですかね??

投稿: たまこ | 2007年8月 9日 (木) 10時25分

みかりんさんへ♡

お返事が大変遅くなりました・・・すいません(><。。)

ララちゃんのまとめ髪、夏らしくてかわいいですよね♡
わ・私の水着姿は・・・自身ありません(><)ワーン
バッグの中身もキキララで揃えたくなります☆
みかりんさんも、7月はキキララモードだったのですね!!
私の携帯、キキララ一括変換したいのに、
対応機種じゃないみたいで、出来ないんですーー
悲しいです(><)みかりんさん羨ましいです☆
ママさんPCもキキララちゃんになっていたのですね!!
いいですね、ご家族でキキララモードだなんて♡

バッグの後ろにあるのは、くじのものです♡
私の性格上、気に入っているものほど使えないので、
箱の中で眠っています。
でもいつか絶対使いたいな♡
ローソンチャーミーくじ、まだやってますかね??
今日会社が終わったらダッシュでチェックしてきます♪

投稿: たまこ | 2007年8月 9日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/15829294

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡スイミングバッグ:

« ジュエルキャット | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »