« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の7件の記事

2007年8月30日 (木)

キキララ☆彡8月発売のポーチ&バッグたち

 今月発売したキキララのポーチやバッグは、なにしろ可愛くて選ぶのが大変なくらい。ポシェットもありました。多分使わないかもしれないと思いつつも、珍しいと思って買っちゃいました。タオルハンカチの絵柄もすごくかわいい♡

Photo

Kp2      

Photo_11

 結局選べずにほとんど買ってしまった人です・・・。なかでもお気に入りは以下の2点☆

Photo_2

Photo_3

ミニポーチ付き。ミニポーチが付いてるとすごく喜びます♡

こっちのバッグは何にでも使えそうな丁度よい大きさです♪

すごく持ち歩きたい!!!

Photo_7

Photo_5  

こんなかわいいケースがついてます!!   

2   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

キキララ☆彡100均グッズⅢ@ダイソー

100円ショップを探し回り、ついに見つけることが出来ました☆左から、キキララのかんたん家計簿、こうかんノート、レタセです♪100

家計簿  Photo_2

こうかんノート Photo_3

レタセ

Kikirara 

100円とは思えないほど、ぜいたくなキキララ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

キティの防災週間ポスター

 今日は久しぶりにキティちゃんの登場です☆近所の掲示板に貼られていたキティちゃんの防災週間ポスターを激写してきました!

 キティちゃんとテイジーちゃんが消防隊員になって、標語を呼びかけているポスターがとっても目を引きました♪あぁ~キティちゃんのお鼻の上にガビョウが・・・・。そこはやめてほしかった・・・。

Photo_10

防災週間は、9/1(防災の日)を含む一週間のことで、台風・豪雨・洪水・高潮・地震・津波・豪雪等の、災害の未然防止と被害を軽減するため、災害に対する備えを充実強化しましょうという呼びかけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キキララ☆彡飾れる小物置

  こちらもサンリオオンラインショップのキキララセール品です☆キキララちゃんの飾れる小物置き。テーブル部分に小物を置くみたいだけど、アクセとか置くのかな?使い方があまりよくわからなかったけど、陶器のキキララちゃんが可愛くて買ってしまったです。

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

キキララ☆彡時計

Photo_26

  ちょっと前の、サンリオオンラインショップのキキララセールで。こちらは星型スポンジ壁掛け時計です。スポンジの質感は、プールで使うビートバンのような感じ。

Photo

2

  こちらは腕時計で、ピンクのミニクッションに、透明なケースに入っていて、とってもお洒落な感じです☆

Photo_2

Photo_3

こちらはホルダーウォッチです♪

Photo_4  

Photo_5  

時計だらけです。

Photo_26

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

キキララアリス☆彡

キキララのアリスシリーズゲットしました

キキララのアリスワールドをご堪能ください

Photo

Photo_2

2   

Photo_3

Nomi 

Photo_6  

Photo_7

Photo_4

Mini_3

Photo_8

Photo_9

Photo_10

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は、本当に毎日暑いですね。

皆さんはお体大丈夫ですか? Photo_2  

私は元気です☆

ただ暑さのせいか、体が気だるいですけど

でも!ちゃんとキキララ集めてました☆

アップを怠っていただけ・・・

ご無沙汰してます。

  

今日の帰宅時、普段乗っている電車が落雷のために

運転を見合わせていて、いくら待っても電車はこなくて、

しかたなく、遠回りして帰りました。

駅のホームは人でごった返していて、暑いところをもってきて

さらに人の熱気によって、余計に暑くて気持ち的にもしんどかったー(><)

今年はなんだか、秋がすごく待ち遠しいです。

早く、涼しくなってくれるといいですね。                   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »