« キキララ☆彡時計 | トップページ | キティの防災週間ポスター »

2007年8月26日 (日)

キキララ☆彡飾れる小物置

  こちらもサンリオオンラインショップのキキララセール品です☆キキララちゃんの飾れる小物置き。テーブル部分に小物を置くみたいだけど、アクセとか置くのかな?使い方があまりよくわからなかったけど、陶器のキキララちゃんが可愛くて買ってしまったです。

Photo

|

« キキララ☆彡時計 | トップページ | キティの防災週間ポスター »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

きゃー☆かわいい!!
そんなセールやってたんですね!うらやましいです☆

しばらくたまこさんの更新がなかったのでまた何かあったのかと心配してしまいました。。
お元気そうで何よりです☆

わたしも最近あまり更新できていないのですが、細々とがんばります!

また遊びに来ますね☆

投稿: あかね | 2007年8月26日 (日) 18時26分

あかねさんへ♡

あかねさん、ご無沙汰しておりました☆
コメントしてくださってありがとうございます!!
あぁーー早くアップすればよかったです(><)

ブログの更新がないと心配していただいて、
かたじけない思いです・・・・

あかねさんのブログはほんとに大好きなので、
私の方こそ、ぜひまた遊びに行っちゃいます!
じわじわと、さらにキキララにまみれてほしいと思います♪
応援してます!!

投稿: たまこ | 2007年8月26日 (日) 22時45分

たまこさん!こんばんは(^^)/

たまこさんのおかげでキキララのことだんだん分かってきて好きになってきました。というよりすでに大好きです(*^_^*)
キキとララの誕生日がクリスマスであることを知り、うれしくてしょうがありません(*^_^*)
私はmixiでサンタを名乗っているものですから。

ブログ名変更ありがとうございました。素敵な紹介文がついていて、いつも感激しています!ありがとー☆

投稿: はなび | 2007年8月26日 (日) 23時24分

これ、ぁぉぃも持ってますよ!!
3年ほど前に、ランプと、壁掛け時計とセットで買いました。
その頃はキキララ部屋にしようとものすごく息巻いていたので、
インテリア品はうれしかったです。
携帯スタンドとして使っていますよ。
ちょっともったいないけど・・・。

投稿: ぁぉぃ | 2007年8月28日 (火) 00時54分

はなびさんへ♡

わーーすごく嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
はなびさんにも、キキララを好きになってもらえて!!
そうなんですよぉぉ♡キキララのお誕生日は
クリスマスイヴなんです+.゚(*´∀`)
ロマンチックですよね☆
はなびさん、mixiでサンタさんを名乗られてるんですか?!
私は、しばらくmixiを放置しすぎて、すっかりお留守状態です(;´д⊂)

投稿: たまこ | 2007年8月28日 (火) 10時26分

ぁぉぃさんへ♡

おぉ~お揃いですね♡♡
ぁぉぃさんは、携帯スタンドとして使われているのですね!!
なるほどっっ♡それもいいですね!!
このキキララちゃんは、アイスクリームみたいに
柔らかい色合いがとても気にっています♪
このキキララちゃんを棚の上に置いたら、
部屋のキキララ度がかなりアップしてました☆

投稿: たまこ | 2007年8月28日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16239807

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡飾れる小物置:

« キキララ☆彡時計 | トップページ | キティの防災週間ポスター »