« キキララアリス☆彡 | トップページ | キキララ☆彡飾れる小物置 »

2007年8月25日 (土)

キキララ☆彡時計

Photo_26

  ちょっと前の、サンリオオンラインショップのキキララセールで。こちらは星型スポンジ壁掛け時計です。スポンジの質感は、プールで使うビートバンのような感じ。

Photo

2

  こちらは腕時計で、ピンクのミニクッションに、透明なケースに入っていて、とってもお洒落な感じです☆

Photo_2

Photo_3

こちらはホルダーウォッチです♪

Photo_4  

Photo_5  

時計だらけです。

Photo_26

|

« キキララアリス☆彡 | トップページ | キキララ☆彡飾れる小物置 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ぁぉぃも買いました!!
持っているのにまた買っちゃいました・・・。
確かに、全部時計だ・・・。
言われるまで気づかなかったです・・・。
めざまし型のちいさな時計はすごく気に入っていたので、
セールになってうれしかったです。

投稿: ぁぉぃ | 2007年8月28日 (火) 00時56分

ぁぉぃさんへ♡

ぁぉぃさんも、既にお持ちなのにゲットされたのですね~ヽ(´∀`*)ノ
かわいいですもんね~~~♡
めざまし型時計かわいいですよね♡

時計って普通に買うと高いので、
私も、セールでキキララちゃんの時計がゲットできて
かなり嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

投稿: たまこ | 2007年8月28日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16228853

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡時計:

« キキララアリス☆彡 | トップページ | キキララ☆彡飾れる小物置 »