« キキララ☆彡100均グッズⅢ@ダイソー | トップページ | キキララ☆彡ぬりえ【2005】 »

2007年8月30日 (木)

キキララ☆彡8月発売のポーチ&バッグたち

 今月発売したキキララのポーチやバッグは、なにしろ可愛くて選ぶのが大変なくらい。ポシェットもありました。多分使わないかもしれないと思いつつも、珍しいと思って買っちゃいました。タオルハンカチの絵柄もすごくかわいい♡

Photo

Kp2      

Photo_11

 結局選べずにほとんど買ってしまった人です・・・。なかでもお気に入りは以下の2点☆

Photo_2

Photo_3

ミニポーチ付き。ミニポーチが付いてるとすごく喜びます♡

こっちのバッグは何にでも使えそうな丁度よい大きさです♪

すごく持ち歩きたい!!!

Photo_7

Photo_5  

こんなかわいいケースがついてます!!   

2   

|

« キキララ☆彡100均グッズⅢ@ダイソー | トップページ | キキララ☆彡ぬりえ【2005】 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

私もたまこさんが買われたのは全部買うことにしちゃいました・・・。
やっぱりポーチばっかりで、ちょっとざんねんだけど、
だからといって選べないんですよね・・・。
バニティは2つ買っちゃう予定です。
あの柄が大好きなんです。
あの柄でシリーズにならないかなぁ・・・。
まだ買いに行ってないので、はやく会いたいなって、
たまこさんの撮られたお写真がとってもかわいく写っていたので、さらに思いました!!

投稿: ぁぉぃ | 2007年8月30日 (木) 19時26分

はいっっ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
みかりんもバニティ&プチをGET
しちゃいましたぁ♡→ܫ←♡
他も迷いましたが・・・
多分次回行ったらGETしちゃいそぉです♡
最近、キキララちゃん♡
めちゃかわゆすですよねっ♡→ܫ←♡

投稿: みかりん | 2007年8月30日 (木) 23時37分

ぁぉぃさんへ♡

ほんと、、ポーチだらけですよね( ・ิω・ิ)
たまには、違う商品で攻めてほしいところですが、
たとえポーチばっかりでも、選べないですよねーー!
そうですよねーーーーーー。。。
やっぱり、全部買っておきたい感じですよね(人´∀`)
キキララちゃんですしネ♪♪
バニティの絵柄、とっても可愛いですよね♡
どこか、昔のキキララデザインちっくな感じがします♡♡
ぁぉぃさんお好きそうですっっ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫
私も好きですよ!!!
私も、お気に入りのポーチ&バッグを
もう一つずつ買っちゃおうか迷ってます。
すごく可愛いので、ただ持ってるだけじゃなくて、
実際使いたい感じですよね♡

投稿: たまこ | 2007年9月 1日 (土) 23時48分

みかりんさんへ♡

ぉぉぉぉぉ~~~!!
みかりんさんもゲットされたのですね!!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
最近のキキララちゃんは、色んなデザインで攻めてる感じで、
毎回、可愛い中にも新しさがあるというか、そんな気がします。
キキララマジカルとか、アリスシリーズとか、
今回のポーチ&バッグもすごく可愛いですよね~~♡
デザイナーの方やサンリオの企画の方が力を入れてくれてるのでしょうか・・
最近のキャラクターランキングに、キキララが4位に浮上したとかで、
以前は5位以内にも入っていなかったので、すごく嬉しかったです!
これからもっとキキララに、上位を目指して頑張って欲しいです♪♪

投稿: たまこ | 2007年9月 2日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16281977

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡8月発売のポーチ&バッグたち:

« キキララ☆彡100均グッズⅢ@ダイソー | トップページ | キキララ☆彡ぬりえ【2005】 »