« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | キキララ☆彡時計 »

2007年8月24日 (金)

キキララアリス☆彡

キキララのアリスシリーズゲットしました

キキララのアリスワールドをご堪能ください

Photo

Photo_2

2   

Photo_3

Nomi 

Photo_6  

Photo_7

Photo_4

Mini_3

Photo_8

Photo_9

Photo_10

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | キキララ☆彡時計 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアリスキキララちゃんは何度見てもかわいいですねぇ♪
たまこさんもいっぱい買われましたね!!
ところで、100均グッズは見つかりましたか?
私も探してみますね。
あったらまたご連絡しますね。

投稿: ぁぉぃ | 2007年8月25日 (土) 00時18分

ぁぉぃさんへ♡

あまりの可愛さに、たくさん買ってしまいました!!
そうなんですよね~♡何度見ても、はぁ~かわいぃ♡と
思ってしまいますよーー(人´∀`)♥。・゚♡゚・。♥。・゚

100均グッツは、今日も発見できなくて・・・(><)
会社の近くにダイソーがあって、今日はそこを見てきたのですが、
小さいダイソーだからか、普通の品揃えもよくなく・・
でも、ダイソーは店舗数が多いから、
もう、当たって砕けろをモットーに探してみます。
私が見つけられたかいつも気にかけてくださって、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
早くぁぉぃさんに『ゲットしました!!』報告が出来るように、
頑張って探しますっ!

投稿: たまこ | 2007年8月25日 (土) 01時39分

お久しぶりですぅ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
しばらく更新がなかったので
心配していたのですよぉ♡
お元気でしたか?
みかりんも、このグッズ大量回収して
まいりましたぁ♡→ܫ←♡
激カワ♡♡♡
みかりんは、女の子が生まれたら
アリスちゃんとゆぅ名前を付ける予定なので
親近感ありますぅ♡

投稿: みかりん | 2007年8月25日 (土) 23時43分

みかりんさんへ♡

お久しぶりですっっっ゚ヽ(*´∀`)ノ!!!
みかりんさんもお元気でしたか??
みかりんさんのブログも方も更新がしばらくなくて、
ずっと気になっていました。。。
こうやって、コメントしに来て下さって本当にありがとうございます。
なんか久しぶりに会えた感覚がして、とても嬉しいです!

アリスのキキララちゃんほんとに可愛いですよね♡
みかりんさんも大量に回収されたのですね!!!
みかりんさんに、もし女の子が生まれたらアリスちゃんかぁ♡♡♡
いいなぁ~アリスちゃん(人´∀`)
私も、もし双子が生まれたら、キキとララにしたいなぁ☆

投稿: たまこ | 2007年8月26日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16218893

この記事へのトラックバック一覧です: キキララアリス☆彡:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | キキララ☆彡時計 »