« キキララ☆彡スイミングバッグ | トップページ | キキララアリス☆彡 »

2007年8月22日 (水)

残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は、本当に毎日暑いですね。

皆さんはお体大丈夫ですか? Photo_2  

私は元気です☆

ただ暑さのせいか、体が気だるいですけど

でも!ちゃんとキキララ集めてました☆

アップを怠っていただけ・・・

ご無沙汰してます。

  

今日の帰宅時、普段乗っている電車が落雷のために

運転を見合わせていて、いくら待っても電車はこなくて、

しかたなく、遠回りして帰りました。

駅のホームは人でごった返していて、暑いところをもってきて

さらに人の熱気によって、余計に暑くて気持ち的にもしんどかったー(><)

今年はなんだか、秋がすごく待ち遠しいです。

早く、涼しくなってくれるといいですね。                   

|

« キキララ☆彡スイミングバッグ | トップページ | キキララアリス☆彡 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、お久しぶりです。
今日はコメントありがとうございました。
お元気そうでよかった^^
キキララちゃんもちゃんと収集されてたとのこと、
またup楽しみにしてますね。
私も今日はNewグッズをちょこっと見てきました。
やっぱりポーチが多いけど、かわいいですよね・・・キキララちゃん・・・。

投稿: ぁぉぃ | 2007年8月23日 (木) 00時03分

ぁぉぃさんへ♡

ぁぉぃさん、お久しぶりでございます。。。
いえいえ・・長らくご無沙汰してしまったのに恐縮です。
久しく、ぁぉぃさんのブログを覗いてみたら、
可愛いすぎるキキララちゃんがたくさん増えていて、
満腹になり、よい刺激をいただきました☆
アリスキキララちゃんも無事ゲットいたしました!
ぁぉぃさんのおかげで。。
キキララちゃん、最近はポーチで攻めてますよね。
でも、可愛いんですよねーーーー:;*(人´∀`)

あ、そうです、、ぁぉぃさんのブログに触発されて、
私も今日、地元の100均に行って来まして、、
・・・キキララちゃんいなかったです(><)。。。。
地元ダメでしたーーー。
後日、違う100均に足を運んでみますぅ♪

投稿: たまこ | 2007年8月23日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16207251

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« キキララ☆彡スイミングバッグ | トップページ | キキララアリス☆彡 »