« キキララ☆彡ミニジョイントテーブル | トップページ | ②マックのハッピーセットKITTY☆ »

2007年9月13日 (木)

キキララ☆彡ぬりえ【2007】

   ついにゲットしました。今年版のキキララちゃんぬりえですシールが115枚も付いて豪華なぬりえ今年の7月くらいに発売されたものだけど、やっと地元のGGでも置いてくれて、無事買えました(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

Photo

 色を塗ったり、シールを貼ったり出来て、想像力が掻き立てられます

3

Photo_2

Photo_3

数冊ゲットしたので、1冊は塗ったり貼ったり遊んでみようかな♡・・・と思っています。

|

« キキララ☆彡ミニジョイントテーブル | トップページ | ②マックのハッピーセットKITTY☆ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、無事getおめでとうございます!!
よかったですね!!
一生分のぬりえだと思って、
たくさん買ってしまいました。
私も塗ったり貼ったりしたいと思います!!
楽しみですね♪

キティちゃんのテンプレとってもかわいいですね!!!
サンリオブログが懐かしくなりました・・・。

投稿: ぁぉぃ | 2007年9月13日 (木) 21時07分

ぁぉぃさんへ♡

ほんとうに、どうもありがとうございました☆
よかったですーーー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
私も、たくさん買ったので、
1冊は、子供の頃に帰った気分で色を塗って、
シールを貼りまくりたいです♪
楽しみですよね♡
最近、ココログでこのキティちゃんのテンプが新しく出て、
また変えちゃいました。。
そうですね、、、私も、このテンプレート見てると、
サンリオブログがとても懐かしく感じます。
キキララのテンプレート、可愛かったですよねーーーー。
どこかでまた、キキララのテンプレートでてくれないですかね。

投稿: たまこ | 2007年9月17日 (月) 00時22分

はじめまして。
キキララブログすごいですね。
実は私のキキララビーズは、たまこさんのブログを見て作ってみたくなったんです。おかげで完成することが出来ました。
また、たまこさんのブログ更新楽しみにしています☆彡

投稿: みんと | 2007年9月24日 (月) 14時17分

みんとさんへ♡

みんとさん、はじめまして☆こんにちは。
メロメロではメロがお世話になってます♪
コメントしてくださってありがとうございます!

みんとさんのキキララビーズ作品、すごく感動しました!!!
私も時々、ビーズで指輪など作ってみるのですが、
とても比較にならないくらい、素敵で繊細な仕上がりで、
びっくりしてしばらく魅入ってしまいました:;*(人´∀`)
一度見たのに、ときどき、また見に行ったりしてました☆
私のブログを見て作ろうと思っていただいてたなんて、
ほんとうに光栄ですーーー(><)゛
私も、みんとさんのブログ楽しみにしてます☆彡
これからも、どうぞよろしくです☆

投稿: たまこ | 2007年9月25日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16431609

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ぬりえ【2007】:

« キキララ☆彡ミニジョイントテーブル | トップページ | ②マックのハッピーセットKITTY☆ »