« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月の8件の記事

2007年9月24日 (月)

キキララ☆彡2008年手帳

 来年2008年の手帳はもちろんキキララの予定だけど、種類がたくさんあって、どれも可愛くて選べなくてほとんど買ってしまいました・・・。だけど、結局使うのは一冊なので、じっくりじっくり考えて、ブック型タイプにしました

2

1

 ↓この絵柄の手帳と迷いました。。。

2_2

3

 ↓ゆかた姿かわいい♡

4

 ↓マジカルの絵柄。いい色☆

6

 ↓もうシール貼ってる人。早く使いたい気持ちの表れ。

65

 ↓Weeklyのすかし絵柄もキューーーート♡♡♡ テンション上がる。

7

 ↓来年の12月。冬も悪くないとちょっと思えてくる絵。

8

3_3

まるで絵本みたいで、楽しみながら手帳に書き込んだり見たり出来そう。別に書き込まなくてもいいこととか、いろいろ書きたくなりそう。ポエムとか書いちゃったりして?そんな夢膨らむキキララの絵が満載の手帳です♪ブックバンドも付いていて、こういうタイプが結局好きです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

②マックのハッピーセットKITTY☆

 今日もキティちゃんのオマケを求めてマックに行きました懲りない人です。キティちゃんのおしゃれムービーと 9/15.16(土日)にさらに付いてくるオマケのミニメモ、ゲットしましたハッピーセット以外のメニューが気になる。・・・なんてそんなこと言ってられないあと2回。

Photo

    電話じゃないよ↓

2

遊び方↓

3

来週土日のオマケはミニステッカーなので、ちょっと楽しみにしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

キキララ☆彡ぬりえ【2007】

   ついにゲットしました。今年版のキキララちゃんぬりえですシールが115枚も付いて豪華なぬりえ今年の7月くらいに発売されたものだけど、やっと地元のGGでも置いてくれて、無事買えました(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

Photo

 色を塗ったり、シールを貼ったり出来て、想像力が掻き立てられます

3

Photo_2

Photo_3

数冊ゲットしたので、1冊は塗ったり貼ったり遊んでみようかな♡・・・と思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

キキララ☆彡ミニジョイントテーブル

Photo_55

 今更ですが、グッズを集めるって、収納が大変です。何をどこへしまい込んだのか、最初の頃は覚えてるんですが、だんだん時が経つにつれ、忘れます。キキララちゃんの整理整頓をしていたら、以前に雑貨屋さんで買ったものが出てきました。忘れてたー(><)キララちゃんのかわいいミニジョイントテーブルのことを!!

Photo_2   

Photo_3

このジョイントテーブルも収納グッズだけど、キキララだからただ飾りたい感じ♡

Photo_55

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

マックのハッピーセットKITTY☆

 今日は久しぶりにマック(マクドナルド)へ行ってみました。マックでいつも買うのはハッピーセット♪本日のおまけはキティちゃんです♡リボン型カメラのオモチャは、『おでかけスナップ』。右下のキティちゃんは、9/8・9の土日に買うとさらに付いてくるおまけの『シールホルダー』で、今日行ってラッキーでした☆またマックキティちゃんを集めてみようかな。

3

Photo_2 

Photo_3

オモチャだけど、とってもかわいいキティちゃんのおまけですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

キキララ☆彡携帯待ち受け

けっこう前になりますが、携帯でキキララカスタマイズが出来るようになりましたよね。それなのに、キキララにカスタマイズが出来ない私の携帯・・・哀しくも、『対応機種ではありません』と表示されてしまったのです・・(><)新しい携帯を買うまでは、待ち受け画面で我慢です。

こちらはサブディスプレイのキキララちゃん。

Photo

メインディスプレイのキキララちゃん。

Photo_4   

 買ってまだそんなに経っていないのに、対応出来ないなんて哀しすぎます・・・。みなさんはどんな待ち受けにしてますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

キキララ☆彡わたあめ♡

Photo_59

今日は、地元にある神社のお祭りでした。毎年わたがしを買って帰るんですが、今年はキキララちゃんを発見しました!!キキララマジカルの絵柄がとってもキュートで、2個も買ってしまいました♪

Tsw

去年のお祭りの時は、キキララちゃんが無かったので、クロミちゃんのわたがしを買いました♪わたがしのお店って、サンリオキャラがいるのでとってもかわいいですよね♡

Photo_8  

Photo_59

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キキララ☆彡ぬりえ【2005】

Photo_35

   昨日、普段は寄ることのない地元の小さな本屋さんの前を通ったら、たまたまこの目に飛び込んできたキキララちゃんのぬりえ♡サンリオ以外でキキララちゃんを見つけるのが大変な今日この頃なので、見つけた時は本当に嬉しかった♪お値段は210円でした。

Photo_3

1p

2p

Photo_4

Photo_35

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »