« マックのハッピーセットKITTY☆ | トップページ | キキララ☆彡ぬりえ【2007】 »

2007年9月11日 (火)

キキララ☆彡ミニジョイントテーブル

Photo_55

 今更ですが、グッズを集めるって、収納が大変です。何をどこへしまい込んだのか、最初の頃は覚えてるんですが、だんだん時が経つにつれ、忘れます。キキララちゃんの整理整頓をしていたら、以前に雑貨屋さんで買ったものが出てきました。忘れてたー(><)キララちゃんのかわいいミニジョイントテーブルのことを!!

Photo_2   

Photo_3

このジョイントテーブルも収納グッズだけど、キキララだからただ飾りたい感じ♡

Photo_55

|

« マックのハッピーセットKITTY☆ | トップページ | キキララ☆彡ぬりえ【2007】 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
忘れちゃいますよね!!
忘れて同じものをまた買ってしまったという経験もありです・・・。
私もこのジョイントテーブルを持っていたような気がします・・・。
たまこさんは飾られてるのですか??

投稿: ぁぉぃ | 2007年9月11日 (火) 15時16分

ぁぉぃさんへ♡

そうなんですよね!!(;´д⊂)
昔に買った物はもとより、
一度に大量買いした時とか、写真を撮る前にしまい込み、
そのまま、棚の奥でずっと眠っているキキララとか・・・
ありますあります!!忘れて同じものを買っちゃう時も・・・

はい♪このジョイントテーブルは早速飾りました!!
ベットの横に、サイドテーブルチックに飾っています☆
そうすると、何か置きたくなって、携帯を置いてみたり、
わざわざ置くものを探したり・・・(笑)

投稿: たまこ | 2007年9月12日 (水) 11時33分

こんばんニャン♪

記事と全然関係なくてゴメンナサイなんだけど…

たまこお姉ちゃんは、どうしてるかニャーと思って訪問してみたら!!すでにキティちゃんになってた!!
私も、はなびさんに変更してもらいました。また一緒だね♪よろしくニャ~(=^・^=)

投稿: あい | 2007年9月13日 (木) 00時59分

あいちゃんへ♡

遊びに来てくれてありがとうです:;*(人´∀`)
そうなんです!!
ブログを更新しようと思ったら、
キティローズテンプレートが新しく出ていたの見つけて、
ブログを更新することを忘れ、
テンプレート変更設定に勤しんでました~(照)
!!!
あいちゃんも、はなびさんにキティローズにしてもらったのぉ?!
あいちゃんも、お気に召されたようですネ♡♡♡
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ また一緒だね~~♡嬉しい~♪
こちらこそ、よろしくね☆はなびさんにもよろしくと伝えてね^^

投稿: たまこ | 2007年9月13日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16410076

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ミニジョイントテーブル:

« マックのハッピーセットKITTY☆ | トップページ | キキララ☆彡ぬりえ【2007】 »