« ②マックのハッピーセットKITTY☆ | トップページ | *☆キキララのお誕生日☆* »

2007年9月24日 (月)

キキララ☆彡2008年手帳

 来年2008年の手帳はもちろんキキララの予定だけど、種類がたくさんあって、どれも可愛くて選べなくてほとんど買ってしまいました・・・。だけど、結局使うのは一冊なので、じっくりじっくり考えて、ブック型タイプにしました

2

1

 ↓この絵柄の手帳と迷いました。。。

2_2

3

 ↓ゆかた姿かわいい♡

4

 ↓マジカルの絵柄。いい色☆

6

 ↓もうシール貼ってる人。早く使いたい気持ちの表れ。

65

 ↓Weeklyのすかし絵柄もキューーーート♡♡♡ テンション上がる。

7

 ↓来年の12月。冬も悪くないとちょっと思えてくる絵。

8

3_3

まるで絵本みたいで、楽しみながら手帳に書き込んだり見たり出来そう。別に書き込まなくてもいいこととか、いろいろ書きたくなりそう。ポエムとか書いちゃったりして?そんな夢膨らむキキララの絵が満載の手帳です♪ブックバンドも付いていて、こういうタイプが結局好きです

|

« ②マックのハッピーセットKITTY☆ | トップページ | *☆キキララのお誕生日☆* »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、お久しぶりです。
たまこさんはこの手帳に決められたんですね!!
私は・・・あの風船に決めたはずが、
ライセンス手帳もたくさん買ってしまい、
迷いはじめてしまいました・・・。
ポエムとか・・・書きたいですね^^
シールを早々貼る人です、私も!!
もったいない気もしちゃうんですけどね。

投稿: ぁぉぃ | 2007年9月25日 (火) 13時19分

ぁぉぃさんへ♡

ぁぉぃさんお久しぶりです。。
そうなんです。私はこの手帳に決めまし・・・(今の現在)た♪♪
中身の絵のロマンチックさに、ちょっと詩人になりそうな勢いです・・・(><)
ぁぉぃさんのブログで、ライセンス手帳を見させていただいて、
すごくかわいいなと思って、私も密かに探してるんですが、
もし見つかれば、ライセンスの方にしちゃうかもしれません♡
ぁぉぃさんも、ライセンス手帳の可愛さに、風船の手帳にするか迷ってるんですね♡
迷いますよねーーーーー。うんうん。。。

!!!
ぁぉぃさんも、シールを早々に貼られるんですね!!!
一緒ですねぇぇぇぇ♡♡♡
シール貼りたい衝動に駆られるんです!
たしかに、すぐ貼っちゃうのはいろいろもったいない気もしますよね。
後で貼る楽しみとか、もし違う手帳にしちゃったとき、貼ったシールが・・・ってときもありますし・・・
でも、シール貼るのはいつも止められませんっっ(≧▽≦)ノ゛

投稿: たまこ | 2007年9月26日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/16563670

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡2008年手帳:

« ②マックのハッピーセットKITTY☆ | トップページ | *☆キキララのお誕生日☆* »