« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月の2件の記事

2007年12月28日 (金)

キティズハウスに住みたい♡

 キキララの誕生日イベントに行った時に、キティズハウスにも立ち寄ったんですが、クリスマスのキティズハウスは、雪の結晶のライトアップが印象的でした。キティちゃんと写真も撮れるし、お邪魔せずにはいられないです♪

Photo_6

Photo_8

Photo_7

Photo_9

Photo_10

Photo_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*☆キキララのお誕生日☆*

久々のアップで緊張します・・・。お久しぶりです。

12/24はキキララのお誕生日パーティに出席するため、キキララが好きな友達と、ピューロに行ってきました♪クリスマスシーズンなので、いたるところがライトアップされていて、いつも以上に暖かでロマンチックなムードに包まれてました。なんと言っても、3Fから4Fに突き抜けたクリスマスツリーは、眩しいくらいに光ってました。

Photo

 受付を済ませて、会場時間に案内された席には、かわいいケーキ&デザートが用意されてて、これがとても美味しかったです!

Photo_6

 ケーキを食べながらキキララちゃんたちを待っていると、部屋が暗くなり、スクリーンが降りてきて、なんとそこにキキララちゃんたちの姿。自分たちの誕生日パーティーがあるのを忘れて、他のパーティーに出席している様子が映し出されてました。かわいいお姉さんと優しそうなお兄さんに呼ばれて、慌てて会場に駆けつけると言うシナリオでした。走ってくるキキララちゃんがすごく可愛かった!!きゃーーーー!!!!

Photo_4

ステージで踊るキキララちゃんたち↓。みんなの席にもたくさん回って来てくれて、近くで手を振ってくれたり、ポーズを決めてくれたりすると感激して、こっちも手を振っちゃう。終始微笑みっぱなしでした。

Photo_2

 ララちゃん、カメラ目線で手を振ってくれた!ララチャーーん!!↓

Photo_3

 踊ってるキキくん↓(動くと写真がブレるから(踊ってるんだから無理だけど)、キキ止まれーーーー!!!とよく思った)踊ってる最中、一瞬ポージングするところをパシャリ。

Photo_4

 途中でゲスト出演してくれたシナモンくん。歩き方が小走りめで、可愛いかったです♡

2

 最後に、キキララちゃんたちにお誕生日の歌をプレゼントして、最後にキキララちゃんとの写真撮影タイム。キキララちゃんと友達と撮った写真が一番のお土産になったわけですが、また、キキララちゃんと一緒に写真撮りたいな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »