« キキララ☆彡2008年手帳 | トップページ | キティズハウスに住みたい♡ »

2007年12月28日 (金)

*☆キキララのお誕生日☆*

久々のアップで緊張します・・・。お久しぶりです。

12/24はキキララのお誕生日パーティに出席するため、キキララが好きな友達と、ピューロに行ってきました♪クリスマスシーズンなので、いたるところがライトアップされていて、いつも以上に暖かでロマンチックなムードに包まれてました。なんと言っても、3Fから4Fに突き抜けたクリスマスツリーは、眩しいくらいに光ってました。

Photo

 受付を済ませて、会場時間に案内された席には、かわいいケーキ&デザートが用意されてて、これがとても美味しかったです!

Photo_6

 ケーキを食べながらキキララちゃんたちを待っていると、部屋が暗くなり、スクリーンが降りてきて、なんとそこにキキララちゃんたちの姿。自分たちの誕生日パーティーがあるのを忘れて、他のパーティーに出席している様子が映し出されてました。かわいいお姉さんと優しそうなお兄さんに呼ばれて、慌てて会場に駆けつけると言うシナリオでした。走ってくるキキララちゃんがすごく可愛かった!!きゃーーーー!!!!

Photo_4

ステージで踊るキキララちゃんたち↓。みんなの席にもたくさん回って来てくれて、近くで手を振ってくれたり、ポーズを決めてくれたりすると感激して、こっちも手を振っちゃう。終始微笑みっぱなしでした。

Photo_2

 ララちゃん、カメラ目線で手を振ってくれた!ララチャーーん!!↓

Photo_3

 踊ってるキキくん↓(動くと写真がブレるから(踊ってるんだから無理だけど)、キキ止まれーーーー!!!とよく思った)踊ってる最中、一瞬ポージングするところをパシャリ。

Photo_4

 途中でゲスト出演してくれたシナモンくん。歩き方が小走りめで、可愛いかったです♡

2

 最後に、キキララちゃんたちにお誕生日の歌をプレゼントして、最後にキキララちゃんとの写真撮影タイム。キキララちゃんと友達と撮った写真が一番のお土産になったわけですが、また、キキララちゃんと一緒に写真撮りたいな。

|

« キキララ☆彡2008年手帳 | トップページ | キティズハウスに住みたい♡ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、こんにちニャン。

私はピューロに行ったことがまだありません。素敵な所みたいですね。一度行ってみようかな!

キキララはイブが誕生日なんですね~♪

今年は本当にお世話になりました。
ありがとニャン。

投稿: 愛と花火 | 2007年12月31日 (月) 16時27分

たまこさん、おひさしぶりです!!
お元気でしたか?

キキララちゃんのバースデーに行かれたのですね!!
いいなぁ・・・。
わたしも行く予定にしていたのですが、
体調が整わず断念しました。
楽しそう!
よかったですね^^

今年はたまこさんとお知り合いになれてとってもうれしかったです。
よかったらまた来年も仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えくださいませ。

☆ちょっと前にとんちんかんなメールを送ってしまったのですが・・・ごめんなさい!削除しておいてくださいね・・・。

投稿: ぁぉぃ | 2007年12月31日 (月) 19時04分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月 2日 (水) 15時03分

今、久々にブログにお邪魔したんだけど、
ブログ読んでビックリ!!
キキララちゃんって、イヴが誕生日なのっ??
そっかぁ~、初めて知ったよ~~!!!!
私と誕生日一緒なんだぁ♡
なんか、うれしいっ♪(*^▽^*)ノ

投稿: みっち~♡ | 2008年2月 3日 (日) 19時53分

愛ちゃん、はなびさんへ

お久しぶりです☆お元気そうでなによりです♪
お返事大分遅くなりすいません。
しばらくブログをお休みしてますが、ボチ・ボチUPでればいいなと
思ってます。
去年の12月24日のイブは、初めて念願のキキララバースディに友達と行ってきましたよ!!ケーキもとても美味しくて、キキララちゃんたちとも記念撮影出来て、本当に良い思いでが出来ました。
ピューロは夢の国みたいなところです。
去年はこちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いします☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

投稿: たまこ | 2008年2月 9日 (土) 16時41分

ぁぉぃさんへ

お久しぶりです☆
ぁぉぃさん、お元気でしたか??
私は今も、ブログをしばらく休んでおります。でも、
ボチボチUPできたらいいなとは思ってるんですが。。。
メールありがとうございました☆
ぜんぜん変じゃありませんよ。むしろお返事せずすいませんでした。
一時ブログ見れなくなりましたし。
こう・・・気持ちの問題なんですけど、どうもブログが手につかなくて。。。

またぁぉぃさんとこにも遊びに行きます。
こちらこそ、こんな私ではございますが今年もよろしくです☆

投稿: たまこ | 2008年2月 9日 (土) 17時49分

みっち~へ

そうなんだぁ♡みっちとキキララは実は同じ誕生日なの~
みっちの誕生日はクリスマスイヴだし、キキララの誕生日と一緒だしで、絶対忘れられないよ☆
それに羨ましいぃ~よぉ~!
私もあと少し遅ければよかったなぁ・・・

投稿: たまこ | 2008年2月10日 (日) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/17499174

この記事へのトラックバック一覧です: *☆キキララのお誕生日☆*:

« キキララ☆彡2008年手帳 | トップページ | キティズハウスに住みたい♡ »