« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月の4件の記事

2008年2月15日 (金)

キキララ☆彡いちご新聞3月号*キキララ付録とクロスワード

 いちご新聞3月号のふろくにもキキララちゃんが登場shineキキララちゃんのミニバインダーですheart01

Photo

 今回のいちご新聞には、キキララちゃんのクロスワードページがあって、ヒントの絵にとっても癒されますhappy02

Photo_2

 昨日はバレンタインデーだったけど、チョコやクッキーとかで、キキララちゃんを作った人いますかsign02すごいそういうの憧れてて、でも今回は作らなかったけど、今度作ってみたいなぁ。でも上手く出来るかは自信ないけどconfident

Photo_3

 うがいしてるキキがなかなか可愛いheart04

Photo_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

キキララ☆彡いちごシリーズ

 全部ではないけど、キキララいちごシリーズのポーチたちとメガネケースですhappy01 輪郭がくっきりしてないキキララちゃんもソフトで可愛いですheart04 一番左のピンク色のミニポーチは、一番右のポーチの中に入っているモノです。キキララちゃん、そろそろポーチ意外のもので・・・新しいシリーズが出るたび、主商品が毎回ポーチでもうポーチだらけなんですdespair どうか次はちがうモノでお願いしますね・・・と願ってやまないこの頃shine

Photo_7   

Photo_9

Photo_8

Photo_10

Photo_11

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

キキララ☆彡おせんたく絵柄グッズ♪

 今年のキキララちゃん、出納とボトルケースを買いましたheart04お洗濯している絵柄がとっても可愛いのですlovely ちょっと昔の雰囲気が漂ってる感じで、レトロキキララ風が気に入りましたshineいちご新聞2月号の付録のキキララ巾着もお洗濯絵柄でしたnote

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

キキララ☆彡うさぎシリーズ

 かなり時期外れだけど、去年のクリスマスシーズンに購入したキキララのうさぎシリーズをUPしますheart01ブログから離れている間に、ついにココログにも絵文字機能が追加されたみたいなので、早速使っちゃおhappy02 

ゆきんこスタイルが暖かそうでかわいいデザインのぬいちゃんですshineうさぎシリーズの中では、このぬいぐるみが一番欲しかったモノなので、GETできた時は嬉しかったなcatface

Photo

ちょっと下の写真だと見難いんですが、今回購入したのは少なめの、ぬいぐるみ・ツリー型のアクセ飾り・キャンドル・メモ帳・ストラップのみ最近節約してます。(え?これで?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが)私的にかなり我慢しましたsweat02それに、しまう収納スペースも少なくなってきたことだし・・・gawk

Photo_2

Photo_3

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »