« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の5件の記事

2008年4月14日 (月)

キキララ☆彡トートバッグ(Ureshii market) 

 先日GGで購入したキキララのトートheart01これならシンプルで可愛いし、持ち歩けそーーshine ランチバックやちょっとしたお買い物に持ち歩くにはちょうどよい大きさで気に入ったよ~ 

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

キキララ☆彡100均グッズⅣ@ダイソー

  地元ダイソーにもやっと、キキララちゃんのにゅ~デザインな紙袋が並んでいたのでGETしました~happy01 前回は見逃していたと思われるポチ袋も。当初はキティちゃんくらいしかなかったけど、最近はちゃぁーんとキキララちゃんもあるので、前よりもダイソーが好きになってきました~note それにしても、キティちゃんの種類は本当に多くて羨ましい~shine100_3   でも、100均のキキララは、100円に見えない手抜きのないデザインで本当に可愛いheart01まとめ買いしたくなるよねっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

キキララ☆彡キラキラポーチ&パイルポーチ

キキララポーチ・・・また出たよdowngawk でも、今回のポーチは可愛かったので買っちゃった~coldsweats01 (そうやって、毎回ポーチが溜まっていくのねcrying)キラキラとふわふわと・・星型のワッペンの誘惑に勝てなかったわけで・・・

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

キキララ☆彡いちご新聞4月号表紙

いちご新聞4月号の表紙は、ゆうこりんコラボのキキララちゃんですheart01

4

ゆうこりんとコラボイメージが掲載されていたよhappy01 6月頃に、キキララとゆうこりんコラボ商品が発売予定らしい~~heart04それに、今年は去年よりも、キキララ商品が多く発売されるとかsign01楽すぃみだよーーhappy02shine

2

10ゆうこりん姫ですheart01

1

 ↓↓キキララちゃん作者の内田邦子さまのサインshine

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キキララ☆彡キャラミンチュ&ペンケースガム

 久しくGGに行ったら、キキララの可愛いお菓子発見heart01

2

 キャラミンチュは適度にNEWバージョンが発売されるけど、ビニルケースは嬉しい~happy02特に、ペンケースガムがお気に入りだなぁ~heart04早々と中身を食べて、ペンケースとして活用させたいなsign01最近は身の回りの物までキキララ化してきて、なんだかバックの中身が小学生風に・・・大人の持ち物ではないね。高校生(大分前)の時は、大人を意識する持ち物が多かったけど、今はその真逆を行ってますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »