« キキララ☆彡いちご新聞4月号表紙 | トップページ | キキララ☆彡100均グッズⅣ@ダイソー »

2008年4月12日 (土)

キキララ☆彡キラキラポーチ&パイルポーチ

キキララポーチ・・・また出たよdowngawk でも、今回のポーチは可愛かったので買っちゃった~coldsweats01 (そうやって、毎回ポーチが溜まっていくのねcrying)キラキラとふわふわと・・星型のワッペンの誘惑に勝てなかったわけで・・・

Photo_2

|

« キキララ☆彡いちご新聞4月号表紙 | トップページ | キキララ☆彡100均グッズⅣ@ダイソー »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
たまこさんのブログが更新されててうれしくなっちゃいました♪
お元気ですか?

うんうん、またポーチですねぇ・・・。
わたしもピンクのポーチは買ったのだけど、
キラキラポーチのほうはまだ迷い中です。

エコシリーズや日傘や扇子も発売になりましたねー!
今年はキキララちゃんとたのしく夏をすごせそうですね。

ゆうこりんコラボや5月の新商品もちょうたのしみですねheart04

また更新たのしみにしてますshine

投稿: ぁぉぃ | 2008年4月12日 (土) 14時27分

ぁぉぃさんへ♪

ぁぉぃさん、お久しぶりですsign01お元気でしたか??
私も嬉しいです~~更新少なすぎで忘れられてるかなーなんて思っていたのでうれしいですよーdespair
そうなんです、、「あ、またポーチだ・・・」とか思いながらも、2つ買ってしまいました。ぁぉぃさんみたく、もうちょっと悩んでから決めればいいのに、当分ポーチはいいやと思ってたんですけどね。
今回も決めきれずに買ってしまいましたよー(><)

エコシリーズやウレシイマーケットグッズが出ましたよねnote
お気に入りを選りすぐってゲットしたいです・・・gawk
ゆうこりんとコラボの商品もドンナモノが出るか、今からすごく楽しみですねっっheart04期待に旨膨らませてます!

投稿: たまこ | 2008年4月12日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/40852356

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡キラキラポーチ&パイルポーチ:

« キキララ☆彡いちご新聞4月号表紙 | トップページ | キキララ☆彡100均グッズⅣ@ダイソー »