« キキララ☆彡トートバッグ(Ureshii market)  | トップページ | 1日目@海水アクアリウム始めます »

2008年5月 8日 (木)

キキララ☆彡ジュエリーボックス【景品】

 サンリオギフトゲートのポイントカード景品コレクションにキキララちゃんが登場したので、早速景品交換してきましたnote 100ポイントで交換できるのでたくさん交換できそうでしたが2つで止めときました。実物見て、本当に可愛いですheart04キキララちゃんのこういうBOX最近全然出ていないからすごく嬉しい~happy02 欲深だけど、中身が見えるクリアな感じのジュエリーボックスも出して欲しいなぁなんて思う(昔にあったような)。無理かなぁ・・・heart01

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« キキララ☆彡トートバッグ(Ureshii market)  | トップページ | 1日目@海水アクアリウム始めます »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とうとうキキララちゃんの景品が登場して、めちゃめちゃうれしいですね!!
確かに・・・以前、透明っぽいものもありましたよねぇ・・・。
これをきっかけに、またいろいろキキララ景品が増えるといいですよね。
5月、6月とかわゆい新商品がいっぱいでるから、
楽しみですね。
たまこさんのブログが更新されるのも楽しみにしています。

投稿: ぁぉぃ | 2008年5月11日 (日) 16時50分

ぁぉぃさんへ♡

数ヶ月ぶりの返答で本当にすいませんcrying
5.6のキキララ新製品は遠慮気味に購入しました。
もう遅いけれど、そろそろUPしないとと思ってます☆来年のカレンダーはもう発売してますが、何を使おうかまた悩んでしまう頃となりましたね。

投稿: たまこ | 2008年9月15日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/41129294

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ジュエリーボックス【景品】:

« キキララ☆彡トートバッグ(Ureshii market)  | トップページ | 1日目@海水アクアリウム始めます »